ドラッグストアで手軽に買えるおすすめサプリメント

このQ&Aのポイント
  • 肌荒れや風邪予防に効果がある栄養素の入ったおすすめのサプリメントをご紹介します。
  • 食事が乱れて栄養摂取が難しい方には、手軽に購入できるサプリメントがおすすめです。
  • ストレスや夏バテにより食欲が低下し、栄養バランスを取るのが難しい場合は、サプリメントで補うと良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラッグストア等で手軽に買えるおすすめサプリメント

肌荒れ、風邪予防に効果がある栄養素の入ってるおすすめのサプリメントはありませんか? 食事が乱れていてどうしても栄養摂取ができません;; 後、体がダルく、やる気も出なくて困っています;; 今の食事は  朝・フルーツグラノーラ牛乳掛け(豆乳にする予定) 昼夜が抜き 食べるとしたら・焼き魚系の料理にするよう努力してます。 量が食べれず、三食食べるのがしんどいです。 三食整えるように心がけていますが、夏からずっと食欲が戻らず困っています;; お医者さんにはストレスと夏バテって言われて、三食バランスよくとる様にとしか言われませんでした(´・ω・`) もう自分で食事だけを管理するのは難しいので、どうにかしてサプリメントで補おうと思っています。 何かおすすめのものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

まあ、基本的にマルチビタミン系のサプリでいいと思います。 風邪予防とかだとビタミンCとかが重要だし、肌荒れとかだとビタミンBとかでしょう。 基本的にビタミンを補充するのがいいでしょうね。

tomoe-mami
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的にどの商品買えばいいとか、この商品がおすすめとかありませんか?