• ベストアンサー

どこのドラッグストアに売っていますか?

ブルームの化粧品を少しでも安く買いたいのでドラッグストアで買いたいのですが、どこのドラッグストアに売っているんでしょうか?京都もしくは大阪でお願いします。

noname#7774
noname#7774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

ドラッグストアだから何でも安く売っているというわけではないんですよ。 事実、マツモトキヨシでも定価で販売されているコスメもあります。 東京在住なんですが、ブルームはドラッグストアでは見たことがありません。 (てゆーか、なかなか見かけませんね) 定価でしか扱えない商品なら扱ってもメリットはないでしょうからね。 少しでも、とお考えなら、そのお店のポイントサービスなんかを利用したらいかがですか。 私は難波の高島屋でタカシマヤカードを利用して購入したので 後々、商品券になって戻ってきました。 まあそのくらいじゃないでしょうか。

noname#7774
質問者

お礼

ありがとうございます。高島屋は商品券で戻ってくるんですね。