• 締切済み

コンドームについて

コンドームについてお聞きしたいことがあります。 薬局だとコンドームの種類は3,4種類くらいしかないように思えるのですが、 コンドームの品揃えがよいドラッグストアなどがあれば教えていただきたいです。 ちなみに、私は三鷹、吉祥寺あたりに住んでるので 新宿などの都心を含め、そのあたりでお願いします。 それと、もうひとつ質問ですが、 コンドームでつけやすく、外れにくく、破れにくいような オススメのものがあれば、教えていただきたいです。

みんなの回答

• hayata39
回答No.2

コンドマニアは? http://condomania.jp/

参考URL:
http://condomania.jp/
回答No.1

私の県では、コスモスドラッグが一番ありました。 チョコの匂いがするやつなど。ゴムの場合は、ゴム以外に滑りやすい 用にマーガリンなどは、摩擦してよく敗れるなど聞いた事があります ビネトンなどがおすすめです★