• 締切済み

安いメンズショップ

私は吉祥寺あたりに住んでるのですが、 その辺、あるいは三鷹~新宿あたりでオシャレで安いメンズショップはあるでしょうか? もし知ってる方がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

  • chem_navi
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.1

こんにちは.都内で理系の大学院生をしている者です. 買い物は大体新宿なので,新宿に限定してお話させていただきます. 私は価格帯に分けて,その日どこで買うかを決めています.カジュアルに限定して,なおかつ私がよく行くお店で分類してみますと・・・ グループ1000-4000 ユニクロ・無印良品・ジーンズメイト グループ4000-8000 タカキュー・ユニバーサルランゲージ・ギャップ・コムサストア・ザラ・ユナイテッドアローズグリーンレーベル グループ8000-15000 エディフィス・シップス・ユナイテッドアローズ・ビームス グループ15000- バーバリーブラックレーベル・カルバンクライン・ポールスミス グループの番号は,ドレスシャツ1着あたりの目安価格帯(円)です. とりあえず買い貯めしたいならばジーンズメイト,ちょっとラフに着こなしたいならタカキュー,ビームス,スタンダードでいきたいならコムサストア,ギャップ,グリーンレーベル,シップス,アローズ,キレイめに着こなしたいならば,ユニバーサルランゲージ,エディフィスがおすすめです. 百聞は一見にしかずで,社会見学のつもりで実際に行ってみることをおすすめします.店舗の場所はネット等で調べてみて下さい. 最後までお読みいただき,ありがとうございました.

関連するQ&A

  • メンズショップ

    僕はRAGEBLUEとWEGOという店が安くて、おしゃれなのでよく行くのですがみなさんはどこの店の服を買っていますか? みなさんのおすすめのメンズショップを教えてください。

  • メンズのネットショップ

    おしゃれなメンズウエアのネットショップを探しています。 安くておしゃれなショップがあったら教えてください。 年齢は35歳で、普段はジーンズ中心のファッションです。 どちらかというと、カジュアルが好みです。 よろしくお願いします^^

  • BODY DRESSINGのショップを探しています!

    PROPORTION BODY DRESSINGというブランドのショップを探しています。 渋谷の東急で見かけ、すごく可愛いお洋服ばかりだったのでかなり気になっているのですが、渋谷はあまり行かないので…住んでいるのが三鷹なので不精だといわれてしまえばそれまでなんですが。 中央線沿線(吉祥寺、新宿など)にあるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 神戸のメンズショップ

    スタイリストを目指して、美容室で働いてる20歳(男)です 明日神戸に行くのですが、安いけどオシャレな服を売ってる メンズショップは何処辺り行けば多いですか?(古着でもOKッス) 結構金欠なので、安く&多く購入したいと考えています。 しかし、美容室で着る服なのであまり貧相な服も着れないのです。 本当ワガママですが、よろしくおねがいします。 服のジャンルとしては、軽いミリタリーか清楚な感じで探しております。

  • ■安いオンラインショップ(メンズ)■

    メンズのファッションに関する、安いオンラインショップを知っているかぎり教えていただきたいです。 ・安い(Tシャツが5000円を越すのは×) ・オシャレ(カジュアルな感じが好きです。少し可愛さが入っていれば尚うれしいです) この2点を条件に入れて欲しいです。注文多くてスミマセン(^^;

  • オシャレなメンズのSHOP探してます

    こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • メンズのショップ

    クリスマスに彼にマフラーをプレゼントしようと 思っているのですが、メンズのショップなどは あまり詳しく知らないもので・・・ 19歳の彼にあげれるようなマフラーを売っている ショップを教えてください。 予算は一万円くらいで・・・ お願いします。

  • 楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイ

    楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイテムが売ってるお店を探しています。楽天はショップが多いので探すのが大変で… ご存知の方、ショップ名を教えていただけないでしょうか。 出来れば、あまり値段が高くないショップが希望です。安くてオシャレなアイテムを取り扱っているショップを教えてください。サロン系やストリート系が多いのが理想です。

  • 20歳メンズの洋服in新宿

    こんにちわ!20歳、男、大学生です! 季節の変わり目ということで洋服を買いに行こうと考えて地元の吉祥寺と、下北沢に行ったんですが、吉祥寺は駅周辺が全体的にレディースのお店ばっかで物足りません。下北沢は安くていい服もあるにはあるんですが、人が多いので大変でした。 そこで友達のススメで新宿に行くことになりました。 私はキレイ目な洋服が好きなので、みなさんの新宿でキレイ目なメンズのお店があったら教えてもらえると光栄です!!

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

専門家に質問してみよう