• 締切済み

安いメンズショップ

私は吉祥寺あたりに住んでるのですが、 その辺、あるいは三鷹~新宿あたりでオシャレで安いメンズショップはあるでしょうか? もし知ってる方がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

• chem_navi
回答No.1

こんにちは.都内で理系の大学院生をしている者です. 買い物は大体新宿なので,新宿に限定してお話させていただきます. 私は価格帯に分けて,その日どこで買うかを決めています.カジュアルに限定して,なおかつ私がよく行くお店で分類してみますと・・・ グループ1000-4000 ユニクロ・無印良品・ジーンズメイト グループ4000-8000 タカキュー・ユニバーサルランゲージ・ギャップ・コムサストア・ザラ・ユナイテッドアローズグリーンレーベル グループ8000-15000 エディフィス・シップス・ユナイテッドアローズ・ビームス グループ15000- バーバリーブラックレーベル・カルバンクライン・ポールスミス グループの番号は,ドレスシャツ1着あたりの目安価格帯(円)です. とりあえず買い貯めしたいならばジーンズメイト,ちょっとラフに着こなしたいならタカキュー,ビームス,スタンダードでいきたいならコムサストア,ギャップ,グリーンレーベル,シップス,アローズ,キレイめに着こなしたいならば,ユニバーサルランゲージ,エディフィスがおすすめです. 百聞は一見にしかずで,社会見学のつもりで実際に行ってみることをおすすめします.店舗の場所はネット等で調べてみて下さい. 最後までお読みいただき,ありがとうございました.