オシャレなメンズのSHOP探してます

このQ&Aのポイント
  • 入院中で買い物ができないため、通販でオシャレなメンズの洋服を探しています。
  • 楽天でのショッピング経験はあるものの、良いお店を見つけるのは難しいです。
  • 彼の好みはカジュアルで大人なファッションで、APCやアローズ、ビームスなどが好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オシャレなメンズのSHOP探してます

こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有名なのでもう見たかもしれませんが・・・ http://zozo.jp/ 人気ブランドが集まっています。

longmachi
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございました!! 教えていただいたZOZOタウンで無事にお買い物を済ませました♪ どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイ

    楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイテムが売ってるお店を探しています。楽天はショップが多いので探すのが大変で… ご存知の方、ショップ名を教えていただけないでしょうか。 出来れば、あまり値段が高くないショップが希望です。安くてオシャレなアイテムを取り扱っているショップを教えてください。サロン系やストリート系が多いのが理想です。

  • メンズのネットショップ

    おしゃれなメンズウエアのネットショップを探しています。 安くておしゃれなショップがあったら教えてください。 年齢は35歳で、普段はジーンズ中心のファッションです。 どちらかというと、カジュアルが好みです。 よろしくお願いします^^

  • 細身のメンズパンツ予算15000円@新宿

    秋冬に向けて細身のメンズパンツを探しています。 色は黒、できたらブーツカットがいいです。 シップス、アローズ、ビームス、APCあたりは見て回ったのですがどうもいいものがなくて困ってしまいました(APCにはありましたがどうみても割高)。明日、もう一度都に出て探してみようと思っていますがどこかお勧めのショップがあったら教えてください。

  • ■安いオンラインショップ(メンズ)■

    メンズのファッションに関する、安いオンラインショップを知っているかぎり教えていただきたいです。 ・安い(Tシャツが5000円を越すのは×) ・オシャレ(カジュアルな感じが好きです。少し可愛さが入っていれば尚うれしいです) この2点を条件に入れて欲しいです。注文多くてスミマセン(^^;

  • おしゃれな通販ショッピング教えてください。

    私は最近ネットで買物をするのが好きなのですが、洋服や靴、ファッション関係でおしゃれな通販ショップはないでしょうか?なるべくお安いほうがいいですが・・・ よろしくお願い致します。

  • メンズショップ

    僕はRAGEBLUEとWEGOという店が安くて、おしゃれなのでよく行くのですがみなさんはどこの店の服を買っていますか? みなさんのおすすめのメンズショップを教えてください。

  • メンズ雑誌って?

    こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • セレクトショップについて

    セレクトショップについて、意見をお聞かせください。 ユナイテッドアローズ・ビームス・シップス等々、大手セレクトショップでは、オリジナル商品とインポート・ドメブラなどのセレクトアイテムがそれぞれ販売されていますよね? 先日、ユナイテッドアローズの売上が低迷しているとの記事を見かけました。 その記事に対するネットでの一般の方々の書き込みを見ると、アローズは個人経営の店に比べてセレクトが中途半端、セレオリは品質が低い、ファストファッションで十分、等々辛辣な意見が並んでおりました。 私自身アローズが大好き、というわけではなく、個人経営の店やビームス等他の大手セレクトショップでも買い物をするのですが、どうもこういった意見に違和感を感じました。 確かに実際手に取ってみると値段に釣り合わない商品も見かけますが、アローズと一口で言っても、都心部にはスローウェアのショップインショップがあったり、オリジナル品も物によってデザインや品質には差があると思いますし、シップスやビームスもそのお店全体でどうこうというより、たとえばBEAMS EXと郊外のBEAMS店舗ではブランドイメージも実際の商品も全く違うと思うのです。しかしながらBEAMSはガキくさい、といったひとくくりにした意見が多い。 どの店(会社)が良いとか悪いとかより、結局はどの店でも商品一つ一つに自分がどういった価値を見出すか、どういったシーンでどういった服を着たいのか、という事に尽きるのではないかと思うのですが、ネットでの意見を見る限り、前者の議論が多いように感じます。 私自身は仕事ではビジネスカジュアルが認められていますので、オンタイムは細身のジャケパンが多いですし、休日はがらりと変わってスニーカーにTシャツといったラフな服装をしています。特に特定のブランドやセレクトショップに拘りはないです。 良くも悪くも所詮ネット上の議論である、という事はさておき、皆さんはどのように感じられるでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • ファッションのおしゃれ・・・ メンズ

    20代前半、男です。 周りの人に「おしゃれだな」って思われたく、ファッションについていろいろ勉強しているのですが全くと言っていいほど進歩しません。 「Joker」や「メンズノンノ」を読んで参考にしたり、いろいろな服も買って組み合わせを考えたりしているのですが、友達にも、自己評価としても 「無難」 「ひねりがない」 「面白みがない」 といった感じです。 私自身もいわゆる「ワンポイント」をどのようにして作るのか、「さし色」という要素は分かるのですがそれをどのように魅せればよいのかがわかりません。 確かにクローゼットの洋服は、単色かボーダー柄がほとんどです。(私自身がプリント加工されている服が好みではないというのもあるのですが) 普段の服装は「きれいめカジュアル」タイプです。 どうすれば、ひとつ上のステップへ上がれるのか、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう