オシャレなメンズのSHOP探してます

このQ&Aのポイント
  • 入院中で買い物ができないため、通販でオシャレなメンズの洋服を探しています。
  • 楽天でのショッピング経験はあるものの、良いお店を見つけるのは難しいです。
  • 彼の好みはカジュアルで大人なファッションで、APCやアローズ、ビームスなどが好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オシャレなメンズのSHOP探してます

こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なのでもう見たかもしれませんが・・・ http://zozo.jp/ 人気ブランドが集まっています。

longmachi
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございました!! 教えていただいたZOZOタウンで無事にお買い物を済ませました♪ どうもありがとうございました^^