おすすめのメンズカジュアルショップ

このQ&Aのポイント
  • メンズカジュアルショップのおすすめ情報をご紹介します。
  • 池袋周辺でおすすめのメンズカジュアルショップを探している方にお役立ち情報です。
  • 20代後半の方に人気のあるストリート系カジュアルなメンズカジュアルショップについてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのメンズカジュアルショップを教えてください

こんにちは。 主人に冬服をと考えているのですが、メンズ服のショップを見つけるのがなかなか難しくて、悩んでいます。 本人が一緒に買い物できれば一番良いのですが、仕事のためなかなか時間がとれず、ウィンドウショッピングの後、お気に入りを買い物なんていう時間もなく、かといって服に結構こだわりを持っているようで…短時間で即決も難しく。 この際、お気に入りのショップを一つ作ってしまうか、またはWEBサイトで購入できたらと考えています。 そこで、 池袋周辺で、おすすめのメンズ服のショップをご存知の方 おすすめのWEBサイトをご存知の方、教えてください。 歳は20代後半で、ストリート系カジュアルが好みです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はよくここを利用させてもらってます、ショップの数も多いですしオススメですよ!参考になればよいのですが。

参考URL:
http://zozo.jp/
xo2005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私自身、個人的にも好きだけどなかなか足を運べないでいたショップもあって、感激です。 早速利用させていただこうと思います。