• ベストアンサー

30代メンズのキレイめカジュアルのおすすめ雑誌を教えてください!

最近主人があんまり服を持っていないことに気づき、妻である私がちょこちょこと購入しようと考えています。(主人了承済み) 179センチ体重65~67キロ、30代前半ですが、キレイめカジュアルの服のファッション雑誌でおすすめのものはありますでしょうか? またお店、ブランドのおすすめなんかもあればぜひ教えてください!! もちろんネットショップのおすすめも大歓迎です! よろしくお願いします! (現在はmen's jokerを買ったりしています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きれいめでしたら色々な雑誌がありますが、以下のものはどうでしょうか? ・Smart ・FINEBOYS ・MEN'S CLUB ・Gainer ・LEON ・MEN'S NON-NO 16歳~20歳Smart、18歳~22歳FINEBOYS、22歳~MEN'S CLUB、 20代後半~LEON、メンノンというイメージに思っています。 Men'sJOKERを読んでいるのならメンノンが一番感じが似ているので あまり違和感なく受け入れられるのではないかと思います。

4shiratama
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! メンズノンノを購入してみました!ありがとうございました。