• ベストアンサー

30代メンズのキレイめカジュアルのおすすめ雑誌を教えてください!

最近主人があんまり服を持っていないことに気づき、妻である私がちょこちょこと購入しようと考えています。(主人了承済み) 179センチ体重65~67キロ、30代前半ですが、キレイめカジュアルの服のファッション雑誌でおすすめのものはありますでしょうか? またお店、ブランドのおすすめなんかもあればぜひ教えてください!! もちろんネットショップのおすすめも大歓迎です! よろしくお願いします! (現在はmen's jokerを買ったりしています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きれいめでしたら色々な雑誌がありますが、以下のものはどうでしょうか? ・Smart ・FINEBOYS ・MEN'S CLUB ・Gainer ・LEON ・MEN'S NON-NO 16歳~20歳Smart、18歳~22歳FINEBOYS、22歳~MEN'S CLUB、 20代後半~LEON、メンノンというイメージに思っています。 Men'sJOKERを読んでいるのならメンノンが一番感じが似ているので あまり違和感なく受け入れられるのではないかと思います。

4shiratama
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! メンズノンノを購入してみました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カジュアル系から綺麗めに・・・20代後半

    26歳、既婚で子供はまだいません。 今まで、わりとカジュアル(悪く言えば比較的無頓着でもありました)で「soup」「mina」などのカジュアル系の雑誌を読んでおり、洋服はアースミュージック&エコロジーやローリーズファームなどのものを好んで着ていました。ジーンズやヒールのない楽な靴ばかりでした。 しかし、最近、自分には若すぎるかな、と思いはじめたのです。それと、割と色白で顔と目が円く、カジュアルファッションだと、気をつけなければ田舎くさく見えてしまうかな、と思ったのです 。 そこで「AneCan」という雑誌を買って読んでみたところ、けっこう可愛いかな、という印象を受けました。しかし、手持ちの服がほとんどカジュアル系なので、何から、どこから変えたらよいのか見当がつきません。 金銭的にも自由になるお金は少なく、一ヶ月にかけられる洋服代はせいぜい5000円、高くて10000円です(バッグやブーツなどは、高いのでその都度何とかやりくりして購入しようと思います)。これでおしゃれするのは難しいでしょうか・・・。 アドバイスお願いします。おすすめの雑誌や、ブランドなども、あれば教えて下さると有難く思います。 身長160センチ、体重48キロです。 よろしくお願いします。

  • 無難な30代のカジュアルファッションについて

    30代前半で身長170センチ-体重72キロ-ウエスト85cmの中年太りが気になり出した男子です。 ファッションに全く興味が無く、正直考えたこともないのですが、仕事でない休みのつきあいも増えてきて周囲の方に不快な気持ちにさせない程度の無難なカジュアルファッションを考えるのに良い雑誌やサイトがあれば教えください。 いままで、ユニクロとG.Uとイオンのシャツくらいしか着ていなかったので、他のブランドでもお手頃(上から下まで、1万円くらい)にそろえられるブランドがありましたら併せて教えてください。

  • 30代(女性)のカジュアル派の方はどんな雑誌を読んでいますか?

    タイトル通りの質問なのですが、皆さんはどんなファッション誌を読んでいますか? 私(30代前半)は会社勤めではない(働いていない)ので、それ程カッチリした感じの服は普段着ません。 ジーンズとか、カジュアルなワンピースを着ることが多いです。 20代の頃は「MORE」を毎月読んでかなり参考にしていましたが、仕事を辞めて着る服が変わったことや 読んでいてちょっと違うなぁ…と思うようになったので、最近は全く見ていません。 30代のOLさん向けっぽい雑誌は結構あるようなのですが、どうも気合の入りすぎた(?)高級ファッションという感じのものが多くて あまり参考にならないというか、見るのは楽しいですが私にはあまり現実的ではありません。 かといって、子持ち主婦さん向けの雑誌もちょっと違うような。 ファッション誌というより生活情報誌にちょっとファッションも…みたいな感じがして、 料理レシピや節約のコツもいいんですが、どうもそっちがメインになっているようで ファッション情報がメインの雑誌を読みたいのですが、おすすめ雑誌がありましたら教えてください。

  • 20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

    24歳社会人になったばかりの男性です。 今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。 ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。 ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。 社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか? または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか? ※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

  • カジュアルなファッション誌

    中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

  • カジュアルなファッション雑誌

    はじめまして!! 私、新女子高生です♪ 私の高校私服なんでファッション雑誌を買って もっとオシャレしようと思います!! なのでおすすめのファッション雑誌教えてください!! 私、スカートとか全然着ないんで カジュアルなやつ教えてください★★ けっこう派手な色のとかも好きなんで そっちもあったらお願いします!!

  • クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

    こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。

  • 30代、40代女性向けの、カジュアルファッション雑誌

    10代、20代の女性のファッション雑誌は、たくさん種類があるのに、30代、40代になると、途端にキャリア向けや、セレブ系になり、なかなか日常着る服の参考になるものがありません。 今の若い人の流行を取り入れた、ダサくないカジュアルファッションを楽しみたいのですが、そんなコーディネイトが載ってる雑誌ってないでしょうか? 例えば、流行のキャミの重ね着をしたいけれど、紫外線や二の腕の太さなんかが気になって、若い人のようにキャミだけって訳にはいきませんよね?;; そんな提案をしてくれる雑誌を探してるんですけど、どなたか、いいファッション雑誌をご存知でしたら紹介してください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • カジュアルになりたいんですが、どの雑誌を買えばいいか教えてください!

    最近やっとオシャレに興味が出てきました。 今までジャンル(?)を気にせず気に入った服をぽいぽい買ってたのですが、カジュアルなの可愛いな~と思い始めまして。 とりあえずスパイガールとスープ買ってみました。 友人はカジュアルならPJがおすすめと言っていて、買ってはいないんですが見てみると結構好みでした。 SHAKALABBITSのUKIちゃんみたいになりたいと思えばどの雑誌を買えばいいのでしょう? それと木村カエラちゃんみたいなのはどの雑誌でしょう? 全くのオシャレ初心者なのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

GT-1000coreのバイパス方法とは?
このQ&Aのポイント
  • GT-1000coreのパッチを使わずに、ギターダイレクトの音を出す方法はあるのか?
  • 質問内容はギターの接続方法に関するもので、GT-1000coreをバイパスしてギターダイレクトの音を出す方法を知りたい。
  • これにより、一般のペダルでフットスイッチを押してペダルをOffにするような状態を実現できるのか疑問がある。
回答を見る