解決済み

メンズのカジュアルウェア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.392446
  • 閲覧数302
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

男性への贈り物として、服を、と考えています。
が、、、
メンズのカジュアルウェアって、どういうところへ行ったらあるのか
よくわかりません。

現在は兵庫県にいるのですが、ご存知の方、教えていただけませんか?

ちなみに、贈り先の男性は、24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (65/183)

こんばんは。

神戸市内へは行けますか?
旧遺留地や元町の高架下などに行って見てはどうかと。。

あとは「高島屋」などの百貨店の中には必ず「メンズフロア」が
ありますので、そちらで探されてはどうでしょうか?

ブランドなどは男性によって「合う」「合わない」がありますので
一概にはオススメできません。。

貴方との間柄や好みに応じて色々と選んでみてください。
お礼コメント
haru54

お礼率 64% (18/28)

神戸へは比較的行きやすいです。
旧居留地へ行けばメンズのカジュアルウェアを取り扱うお店が探せるかも
しれませんね。

皆さんからのご回答を読むと、
やっぱりデパートは要チェックなのですね。

気合を入れて行ってみます!

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-10-29 22:33:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (214/579)

こんにちは。23才大学生です。彼氏がまさしく24才です。
そうですね、#1さんもお書きになっていますがGAPなどいいと思います。
程よいお値段で(安すぎず高すぎず)カジュアルですし・・・。
あとは、その男性のお好みのテイストによると思います。
男性向けファッション誌をご覧になってみてはいかがでしょうか?
24才でしたら[smart][Men's nonno]ですとか、結構書店にあると思います。
立ち読みでもしつつ「こういうのがいいかも」と思ったらブランド名をチェックして
お店がどこにあるのかを探されるのも手だと私は思います。
兵庫県にお住まいとのことで、神戸などはオシャレなお店、たくさんあると思いますし。
デパートなどの紳士服フロアを探索なさるのも手ですね。ご参考までに♪
お礼コメント
haru54

お礼率 64% (18/28)

そうですね。
雑誌から情報収集する手もあるのですね!

あ~、今日本屋さんに行ってきたのになぁ。。。
ついつい仕事関係の本ばっかり。。。

見てみますね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-10-29 22:27:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

レディースも扱っているブランドだとお店にも入りやすいですし、分りやすいのではないでしょうか。
GAPでは子供っぽいかもしれませんから、私ならJクルーやエディー・バウアー、SHIPSあたりで選んでみます。
もちろんプレゼントする相手にもよりますけどね。
関西のお店についてはよくわかりませんが、デパートやファッションビルを覗いてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
haru54

お礼率 64% (18/28)

ありがとうございます。

デパートとかがわかりやすいのかもしれませんね。
今度覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2002-10-29 22:23:14