カジュアルでも使えるお洒洒なスポーツウェアブランド

このQ&Aのポイント
  • 探しているのは、カジュアルでも使えるお洒落なメンズスポーツウェアです。DIASELやアバクロ、ポールスミスのようなブランドが希望です。素材は速乾性素材で、テニスやジョギングなどの運動でも快適に着用できるものを求めています。おしゃれでセレブの休日風なスタイルを希望していて、さらに高級ブランドの情報も歓迎です。
  • カジュアルでも使えるお洒落なメンズスポーツウェアを探しています。DIASELやアバクロ、ポールスミスのようなブランドのようなスタイルが理想です。速乾性素材で、テニスやジョギングなどの運動に適しているウェアを求めています。セレブの休日風のスタイリングが好みで、他の高級ブランドの情報も欲しいです。
  • カジュアルでもおしゃれなメンズスポーツウェアを探しています。DIASELやアバクロ、ポールスミスのようなブランドが希望です。速乾性素材で、テニスやジョギングなどのスポーツに適したウェアを探しています。セレブの休日風のスタイリングが理想で、他の高級ブランドの情報も嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カジュアルでも使えるお洒落なスポーツウェアブランド

カジュアルでも使える、お洒落なスポーツウェア(メンズ)を探しています。 希望は、「DIASEL」や「アバクロ」のような感じ、もしくは「ポールスミス」のような感じで テニスやジョギングなどで汗をかいてもOKな素材(速乾性素材)のものを探しています。 イメージとしては、 そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイルです。 (セレブのカジュアルな休日っぽい感じ・・・と言ってイメージ伝わりますでしょうか。笑) 場合によっては、さらに高級ブランド的(ヴィトン、グッチ、プラダ、ドルガバなど←発想が貧困ですみません。汗)で、 そういうものが存在する?ならそういう情報でも嬉しいです。 ゴルフウェアブランドなど他のスポーツラインのものでもいいので、 スポーツウェアとして使える速乾性素材で、お洒落にカジュアルユースできるものがありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

ヴィトンが毎年出しているスエットパーカー、スエットパンツは愛用しています。 パーカーはジップアップでなくボタンアップで使いやすい。 ヴィトンはトラベルがコンセプトで、スポーツウエアも旅先のホテルのジムで着たり そのままレストランでブランチをとったりできそうなイメージのおしゃれなものが 多いです。 ダミエのスニーカーもいいですよね。価格も10万以下で手の届くライン。ヴィトンの Tシャツもまさに>そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイル ですね。DIESLもヴィトンもTシャツが魅力的でつい買ってしまいます。 ゴルフ系ではワールドのアダバットがちょっと高級っぽいのでずっと買ってますが、セーター くらいでしょうかホテルのロビーで着てあるけるのは。

greenroad21
質問者

お礼

ヴィトンのスエットパーカー、スエットパンツ。 知りませんでした。 ボタンアップというのもいいですね。^^ 冬場はそのままで、スポーツもいけそうですね! ありがとうございます! 逆に夏場はちょっと厳しそうですかね。 上着は、暑ければ手軽に脱げるのでいいのですが、 夏でも下は着用したまま、激しい運動もできて、 そのまま移動して、お茶もできるようなものなのですが・・・ (例えばハーフパンツや7分丈のパンツなどで動きやすく、速乾性素材のもの) >ヴィトンはトラベルがコンセプトで、 >スポーツウエアも旅先のホテルのジムで着たり >そのままレストランでブランチをとったりできそうなイメージのおしゃれなものが 多いです。 なるほどー。納得です。^^ ダミエのスニーカーもあるんですね。いいですね。 >ゴルフ系ではワールドのアダバット 大人の感じで、色使いもお洒落ですね。 とても参考になります。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。

  • スポーツウエアの汗の臭い取り

    スポーツウエアの汗の臭い取り スポーツジムに通っています。スポーツウエア(速乾吸収タイプ)の汗の臭いは洗濯すれば取れているのですが、ジムで汗をかくとウエアの中に残っている汚れ?が反応して、アンモニア臭のあの独特の臭いがしてきます。臭わない様にするための、良い洗濯方法あるいはその他の方法があれば教えてください。 洗剤、柔軟剤はごく一般的なものを使っています。ワキガ、体臭などはありません。新しいウエアだと臭いません。

  • レディース用の可愛い・おしゃれなスポーツウェア

    レディース用の可愛い・おしゃれな秋冬用、上下セットのスポーツウェアが購入できる通販ショップ または販売しているブランドはどこがオススメでしょうか? これからの季節使える パステル・ピンク系の派手すぎないウェアを希望しています。 探してみましたが、皆さんの意見も聞かせてください♪

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • どこのスポーツブランドがおしゃれですか?(ジャージ)

    私は日頃全くというほどカジュアルな格好をしないので、スポーツブランドにとんとうといのですが 仕事でどうしても必要で、ジャージ上下を買わざるをえなくなりました。 そこで質問なのですが 今はどこのブランドがおしゃれなのでしょうか? ちょっとお店に見に行ったのですが リーボックやフレッドペリーなんかはすごく安いのですが やっぱなんとなく「ひと昔前に流行ったブランド」ってイメージが・・・ 今ならカッパーとかナイキなのかなぁと思えど 当然ながら高かったです。 他にもおすすめがあれば教えてください。 30才・女 予算は上下で高くても1万3千円くらいかな・・・ 小柄なため子供服150センチで丁度いいので 子供用も扱っているブランドでおすすめをお願いします。

  • スポーツウェアの着こなし

    スポーツ用品店に行くと、おしゃれで可愛いスポーツウェアがたくさんありますね🙂休日のお出かけに、上手くカジュアルに取り入れてみたいんですが、若作りに見えてうまく着こなせる自信がありません…。 お目当ては、スウェット生地のパーカーとか、スウェット生地のロングスカートなんですが、うまくスポーツウェアを取り入れられている方いたら、どう着こなしているかお聞きしたいです💦 ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( おしゃれ)」についての質問です。

  • カジュアルな登山の服装・・・ゴルフウエアは?

     たびたば質問させていただいている者です。近郊のハイキングにいかにも登山っていう服装をするのがちょっと厳ついなあ、おもしろみもないなあと感じているので。意外とカジュアルでおしゃれなウエアがない登山服、ちょっと残念です。 ところが良さそうなのがありました。ゴルフウエアです。ポリ100%で速乾性能も良いのではないかと思いました。  しかし耐久性に疑問があります。リュックサックを担ぐようなことは想定していないでしょうし、引っかけにも弱そうな。・・・・また保温性とかも・・・・意見よろしくお願いします。

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • 釣りもゴルフのようにおしゃれなウェアーがほしい

    女性です。釣りが好きなんですが、ゴルフは色々おしゃれなファッションがあると思いますが、釣りのウェアーもおしゃれなモノやブランドがあったら教えてください。 オヤジっぽいイメージの色合いが多いような感じがして・・・。オススメのブランドや参考になるファッションがあれば教えてください。 お願い致します。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

専門家に質問してみよう