解決済み

フォーマルウェアのブランド

  • 困ってます
  • 質問No.8615248
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (305/396)

子供の七五三や入園式に使えるフォーマルウェアを買いたいのですが、
私は今までカジュアルな服しか着てこなかったので、
そのような服のブランドを知りません。
おすすめのブランドがあればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8802/14913)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

百貨店のフォーマル売り場に行けば
揃えられます。

カラーのスーツは時期だったり、今シーズン夏のバーゲンに
出ることもあります。

一度百貨店をご覧になってみては如何でしょうか?

ご参考になれば幸いです。


http://www.world.co.jp/reflect/


http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/0900000319/
お礼コメント
coo1234

お礼率 77% (305/396)

ご回答ありがとうございます。
今まで百貨店で洋服を購入したことがないのですが、
一度行ってみます。
ワールドとかよさそうですね。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2014-06-02 14:27:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (673/3353)

その季節の1,2ケ月まえに、デパートにいけば売り場ができています。入園式用ならば、2月から3月にかけては売り場ができます。753用であれば、10月くらいでしょうか。

特別有名なブランドなどはないようにおもいます。幼児服用でなまえをうっているブランドなどミキハウスくらいですが、とくにフォーマル展開しているブランドではないですし。
お礼コメント
coo1234

お礼率 77% (305/396)

ご回答ありがとうございます。
その時期に一度百貨店に行ってみます。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2014-06-02 14:28:55