• ベストアンサー

一番暖かいカジュアルウエアを教えてください。

寒くなってきました。 カジュアルウエアで、一番暖かい上着を教えてください。 ブランド名も教えてください。 ただしユニクロは除外します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turf01
回答No.1

スポーツ用品店『アルペン』『ゼビオ』などではカジュアルで良いものがあると思うよ。いい値段するけどね。一度のぞいてみては、どうでしょうか。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。