• ベストアンサー

一番暖かいカジュアルウエアを教えてください。

寒くなってきました。 カジュアルウエアで、一番暖かい上着を教えてください。 ブランド名も教えてください。 ただしユニクロは除外します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • turf01
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.1

スポーツ用品店『アルペン』『ゼビオ』などではカジュアルで良いものがあると思うよ。いい値段するけどね。一度のぞいてみては、どうでしょうか。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • カジュアルな自転車ウェア

    街乗り用のカジュアルな自転車ウェアを探しています。 パールなどでも落ち着いたウェアはありますが、カジュアルに着れてしかも機能的というウェア、又はそういう服を扱っているセレクトショップなどご存知でしたら教えてください。

  • カジュアルでも使えるお洒落なスポーツウェアブランド

    カジュアルでも使える、お洒落なスポーツウェア(メンズ)を探しています。 希望は、「DIASEL」や「アバクロ」のような感じ、もしくは「ポールスミス」のような感じで テニスやジョギングなどで汗をかいてもOKな素材(速乾性素材)のものを探しています。 イメージとしては、 そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイルです。 (セレブのカジュアルな休日っぽい感じ・・・と言ってイメージ伝わりますでしょうか。笑) 場合によっては、さらに高級ブランド的(ヴィトン、グッチ、プラダ、ドルガバなど←発想が貧困ですみません。汗)で、 そういうものが存在する?ならそういう情報でも嬉しいです。 ゴルフウェアブランドなど他のスポーツラインのものでもいいので、 スポーツウェアとして使える速乾性素材で、お洒落にカジュアルユースできるものがありましたら 教えてください。

  • 春先のウェア

    春先用の通勤ウェアを探しています。 レーサータイプではなく、気軽に店に入れるようなカジュアルタイプな上下がいいのですが、お勧めはあるでしょうか? とりあえず、候補を挙げてみました。 ・WIZARD 軽量ウィンドブレーカー(ネットで見ただけです) ・モンベル ウィンドバイカー 撥水性はあればいいですが、それよりも毎日使うので頻繁に洗っても大丈夫なような丈夫なものが欲しいです。 ちなみにこういう話になると時々ユニクロが出てきますが、好みの問題で買う気はありませんので除外して下さい。

  • フォーマルウェアのブランド

    子供の七五三や入園式に使えるフォーマルウェアを買いたいのですが、 私は今までカジュアルな服しか着てこなかったので、 そのような服のブランドを知りません。 おすすめのブランドがあればおしえてください。

  • メンズのカジュアルウェア

    男性への贈り物として、服を、と考えています。 が、、、 メンズのカジュアルウェアって、どういうところへ行ったらあるのか よくわかりません。 現在は兵庫県にいるのですが、ご存知の方、教えていただけませんか? ちなみに、贈り先の男性は、24歳です。

  • 面接でのカジュアルウェアについて

    面接でのジャケットの扱いについて。 本日ある会社の面接試験を受験してきました。(カジュアルウェア指定)今日は気温が下がるとのことでしたので、ジャケットを着て行ったのですが、暑かったので、手に持った状態で会場へ入りました。 そして、面接室へは手荷物を持った状態で入場し、面接室後方に設置してある荷物置きの台へ荷物を乗せてから席の方へ行くように、待合室で指示されました。私はカバンとジャケットを手に持った状態で面接室へ入場したのですが、通常手には持たずに着た状態で入るべきであったのでしょうか?とても気がかりでなりません。 どうするべきであったのかご存知の方いらっしゃいましたら、是非御意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 (ちなみに、面接は受験者3に対して、面接官2名で私を除いてどなたもジャケットは持ってきてすらいませんでした。) 面接などの会場においては、もしジャケット等を持っている場合は必ず着用し、相手が「どうぞ」と言ってくれて始めて脱げるとお伺いいたしました。 カジュアルウェア 指定の面接とはいえ脱いで手に持った状態で入ったのはまずかったのではないでしょうか? その点に関しましても是非御意見をよろしくお願いします。

  • カジュアルの洋服のブランド

    オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。 他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか? また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。 教えてください。

  • ビジネスカジュアルについて

    はじめまして。 今年の四月から新社会人の22歳です。 会社では、私服通勤可なのですが、ビジネスカジュアル的な商品を扱っているいいお店やブランド(おしゃれでリーズナブル)ってありますか?? 自分では、コムサやユニクロくらいしかわかりません。。 横浜&都内でお願いします。

  • テニスウエア

    週末プレーヤーで、主に市の公営コートでプレィしています。 殆どの人は、ナイキかアディダスのウエアを着ていますが、自分は時々ユニクロのTシャツとか、シマムラで買ったブランド(ケーパとか)でテニスをしますが、チープな感じとかみっともないとか感じますかね? 自分としては、ナイキのテニスウェア(持っている)より、ユニクロの無地のTシャツの方が、何となくより自由な気がして気分がいいのですが・・・。 ただ、「安物を着てるなぁ」と思われるのがいやなのです。

  • カジュアル系は何故安い?

    こんにちは。20代後半♀です。 今まで、どちらかというと綺麗め?な格好をしていました。 メーカー名で言うと、 LestRose、RESSEPASSE、prideglide、Apuwiser-richeなど・・・。 そして、最近、カジュアルに目覚めました。 As Know As Pinky、HEATHER、LOWRYS FARM、tassetasseなど・・・。 すると、今まで、 ニットは、約1万円で見ていたのですが、カジュアル系は約5千円でありました。 デニムは、約1.5万円で見ていたのですが、カジュアル系は1万円弱でありました。 (ものによるとは思いますが) そんなに質が悪いとも思えませんし、ユニクロのように、薄利多売にも見えません。 ラインやシルエットが違うだけで、何故、こんなに価格が違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう