• 締切済み

ビジネスカジュアルについて

はじめまして。 今年の四月から新社会人の22歳です。 会社では、私服通勤可なのですが、ビジネスカジュアル的な商品を扱っているいいお店やブランド(おしゃれでリーズナブル)ってありますか?? 自分では、コムサやユニクロくらいしかわかりません。。 横浜&都内でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 THE SUIT COMPANY http://www.uktsc.com/index.jsp はどうでしょう。

参考URL:
http://www.uktsc.com/index.jsp
osadasan
質問者

お礼

早速行ってみます。ありがとうございます。

• akira-45
回答No.1

丸井はいかがですか?

osadasan
質問者

お礼

ありがとうございます!