• 締切済み

男性のビジネスバッグについて

彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 鞄が欲しいとリクエストされたので、スーツでも私服でも使えそうなビジネス鞄を探しています。予算は2万くらいです。 COMME CAのコートを着ているのでCOMME CAも考えたのですが質が悪いと言う意見を頂きました。 鞄のブランドだとPORTERが人気のようですが、見に行ったらロゴが目立つ…と思いました。 2万くらいで収まる良いブランドはありますか?

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

エースジーンなら、2万円前後でも結構いいバッグがあります。 ただ、このようなバッグをカジュアルでも持ち歩くかというと、あまりそういう人はいないのではないかと思われます。 また、バッグ選びはけっこう難しいものです。 できれば本人にも見てもらって、予算2万円ということで選んで貰うのが一番良いと思います。

• rfrfr111
回答No.1

ノーブランドかわからんけど百貨店とかにあるのでよくね? その値段ならブランドである価値もないし、そこはモノ重視だよね。