• ベストアンサー

アウトドア、ポーターのようなカジュアル、スポーティーなバッグ

社会人一年目の男性へ 通勤用バッグをプレゼントしようと考えています 私服で通勤する職場なので かっちりバッグではなく、カジュアルなものがいいです。 今はアウトドアの、小さめの黒のボストンを使っています。 社会人になったので、アウトドアより少し良いものをと思い、 一万円前後で探しています。 アウトドアやポーターのタンカーのような スポーティーなのが好みですが 他の人とかぶってしまうので、ポーターはなしで・・・ カジュアル、スポーティーな雰囲気で 一万円前後でバッグの買えるブランドは他にあるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お礼を頂いたんで再び ちょっと予算オーバーかもしれませんが下記URLに結構載ってますよ。 カルトバックは世界に1つだけのバックなんで他人とかぶる事は絶対ありませんのでよかったら

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/zodiac/c/0000000181/
yumeji_
質問者

お礼

実はまだお店に見にいけていないのですが・・・ 世界に一つ、っていうのはとてもいいですね! 自分でも欲しくなってしまいました。 何度もありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

オリヒカなんかいかがでしょう?1万円以下で結構いいのが揃ってます。 もしくは15000円くらいしちゃいますがカルトバッグなんかいかがでしょう?かなりお洒落な感じですよ。

yumeji_
質問者

お礼

オリヒカ、カルトバッグで検索してみました。 オリヒカは私の好みの感じですが、 いつもの彼の雰囲気とは違うかも・・・ 見せておすすめしてみます! カルトバッグもいろんな種類があってかわいいですね! ショルダーばっかりに見えるのですが、 手に持つタイプもあるのでしょうか? お店で探してみます。 ありがとうございました!