• ベストアンサー

アウトドア、ポーターのようなカジュアル、スポーティーなバッグ

社会人一年目の男性へ 通勤用バッグをプレゼントしようと考えています 私服で通勤する職場なので かっちりバッグではなく、カジュアルなものがいいです。 今はアウトドアの、小さめの黒のボストンを使っています。 社会人になったので、アウトドアより少し良いものをと思い、 一万円前後で探しています。 アウトドアやポーターのタンカーのような スポーティーなのが好みですが 他の人とかぶってしまうので、ポーターはなしで・・・ カジュアル、スポーティーな雰囲気で 一万円前後でバッグの買えるブランドは他にあるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お礼を頂いたんで再び ちょっと予算オーバーかもしれませんが下記URLに結構載ってますよ。 カルトバックは世界に1つだけのバックなんで他人とかぶる事は絶対ありませんのでよかったら

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/zodiac/c/0000000181/
yumeji_
質問者

お礼

実はまだお店に見にいけていないのですが・・・ 世界に一つ、っていうのはとてもいいですね! 自分でも欲しくなってしまいました。 何度もありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

オリヒカなんかいかがでしょう?1万円以下で結構いいのが揃ってます。 もしくは15000円くらいしちゃいますがカルトバッグなんかいかがでしょう?かなりお洒落な感じですよ。

yumeji_
質問者

お礼

オリヒカ、カルトバッグで検索してみました。 オリヒカは私の好みの感じですが、 いつもの彼の雰囲気とは違うかも・・・ 見せておすすめしてみます! カルトバッグもいろんな種類があってかわいいですね! ショルダーばっかりに見えるのですが、 手に持つタイプもあるのでしょうか? お店で探してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポーターより安いバッグ

    ポーターのような、男性も持てるカジュアルバッグで、ポーターよりも値段が安いブランドを探しています。何かオススメのブランドがありましたら教えてください。そのブランドが売っているお店も合わせて教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • ポーターのバッグを修理したい

    ポーターのアンカーのリュックサックを持っているのですが、チャックが壊れて、少し破れているのでつかっていませんでした。 もっぱら、肩にかける重いバッグをつかったので、体がゆがんで腰痛がひどくなり、(やっぱりリュックサックかなぁ・・)と、ポーターのリュックを背負いたくなりました。 ・ポーターの製品を修理してくれるところ、値段など教えて下さい。 ・普段、カジュアルなファッションではなく、通勤系きれいめファッションをしているので、ポーターのリュックはいまいち服と合わないかもしれません。 リュックで、通勤系きれいめファッションに合うブランドなどご存知でしたら教えて下さい。 (ポーターも合いますかねぇ) よろしくお願いします。

  • ポーターならどれでもOK?

    何回も相談させていただきますが、知り合い(彼氏の息子)二人に就職祝いに一万円程度で贈り物をしたいと考えております。 色々回答いただき、私も「就職」なんだから大人っぽいものを・・と思っていましたが、結局二人がまだ18、20と若いという事を考え、ポーターのタンカーシリーズというののウエストバッグにしようかと思っています。 しかしなにせブランドのことなど一切解らない私ですので、「ポーターのタンカーっちゅうやつやったら良かろう」的な感じなのです・・。お恥ずかしながらその名前もここのサイトで初めて知り、皆さんがポーターいいよ、そのなかでもタンカーが定番よと書いておられるので、それにしたらハズレではないかな・・。と消極的な選び方でした。 候補は二つに絞られたのですが、その中でも四角いタイプかちょっと横長の流線型的なものかで迷っています。個人的には四角いものがいいのですが、送って「これならもう一個のデザインのほうが流行ってるしいいんだよな」とか思われたらショックです。 どっちが主流、こっちはあんまり・・とかあるんですか?教えて下さい!

  • 女性らしいバッグにした方がいい?

    私はポーターとかアウトドアなどのカジュアル系のバッグが好きです。 軽いし、機能性もいいし、使いやすいからです。 でももう大人なんだからそれなりのブランドにしたら?それかもっと女性らしいものにしたら?と言われます。 女性らしいバッグは確かに素敵なんですが、デザインだけで使いづらかったり、すぐにだめになってしまったりでなんか損した気分になります。 あと何年かしたら、30歳になるので、女性らしいバッグを所持した方がいいんでしょうか?

  • カジュアルに似合うけど、ちゃんとしたバッグ!☆

    24歳 女 社会人一年生です。 出勤の時は、仕事柄ラフな感じの服装なので、バッグもテキトーにしてしまってます。 でも、オフの日はおしゃれ命なので(笑)、気合入れてやってます。好きなブランドはツモリチサト、gomme、スナオクワハラなどカジュアルな感じのブランドばかりで、よく着ています。 歳も歳なので、きちんと目のカジュアルを目指しています。靴は、足が悪いので専らスニーカーです。 でも、バッグがいつも決まりません。 そろそろひとつちゃんとしたバッグがほしいです。 人と一味違ったものがほしいです。 カジュアルに似合うけど、お子様っぽくならないちゃんとしたバッグで、何かオススメのもの・ブランドがあったら紹介してください。 サマンサタバサ、アニエス、ヴィヴィアンあたりはどうでしょうか? 千葉県在住で買い物は都内です。

  • ポーターのタグ。

    先日オークションでポーターのタンカー・ボストンバッグを買いました。 型番622-06990です。 商品説明では正規店購入と書いてありました。 僕は3WAY・システムバインダー・ショルダーバッグを正規店で購入して 持っているのですが、正規店で購入した3品には白地に青で「鞄」 と書いてあるタグがあります。 オークションで買った物にはありません。 偽者なんでしょうか? 全てにタグは付いてないんでしょうか? 知っている方教えてください。 又、同じものをもている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 使えるバッグを探しています。

    30歳女性会社員です。 通勤に使えるバッグを色々探しているのですが なかなか惚れこむものがありません。。 素敵なオススメのバッグをご存知でしたら是非 教えて下さい! 私の好みは… ・通勤はカジュアルでOKなのでそれに似合うもの。 ・肩が凝るので、リュックやショルダー以外。 ・素材は出来る限り軽量のもの(革以外)。 ・予算は3万円位まで。 ・内ポケットが3個以上付いている。 ・高級ブランドは好きではありません。 上記の願いを全て満たしているバッグがありましたら 是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 前の質問削除できなかった!すみませんが再度ポーターについて

    さきほど「ポーターのカバンならどれでも大丈夫?」と質問させていただいた者なんですが・・。 20,18の男の子兄弟にポーターのタンカーのウエストバッグを贈ろうと思っています。 そこで、四角いのか流線型?のかどちらがいいですかとしたんですが、なにせ二人なもので少しちがうのを贈ろうと思っていて・・。その「少し違う」をずっと色違いにしようとおもってたんですよ。でも、黒じゃない方、結構明るくてちょっと人によっては使い勝手悪いかな・・。という気がしてきました。なので、黒の「型違い」もアリかなと思えてきたのですが・・。 現在タンカーシリーズを使ってらっしゃるかた、「黒じゃないほう」でも色んな服に合わせられますか?本音は「合わせられるよ!」といってほしいです(笑)。 ものすごく要領をえない質問ですみません。

  • ポーターのニセモノって流通しているのですか?

     先日ネットオークションでタンカーのショルダーバッグを購入したのですが、タグがすでに持っているポーターのものと微妙に質感が違う気がしています。タグの布地が薄手であること、と「&」の字の幅が少し太いのです。  落札価格は店頭価格の三分の一位でした。ギャランティカードは付いていませんでした。縫製などはさほど悪くはないのですが・・・  はやりの(?)ブランドのようですから、ニセモノが出回っているなんてことはあるのでしょうか?それともポーターとヘッドポーターで微妙にタグの質感を変えているのでしょうか?  ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 30代で年相応のバッグで。。。

    30代の男なんですが、通勤に使えるバッグを探しています。 普段の仕事はカジュアルな服装での出勤なので、ビジネスバッグ等は 考えてません。 色々なHP等見ているのですが、 トートや吉田かばんはあまりなじめません^^; 30代をターゲットにしたブランド等教えてください。 形的には、革製品でボストンタイプと考えているのですが・・・・ 予算的には3~4万円位と考えてます。

専門家に質問してみよう