5562ketsuiのプロフィール

@5562ketsui 5562ketsui
ありがとう数1,088
質問数301
回答数81
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
27%
お礼率
80%

  • 登録日2006/12/30
  • オナニーすると性格悪くなるって本当ですか?

    オナニーすると性格悪くなるって本当ですか?

  • 主治医の言うことは正論か

    私は、不安障害で、不安障害になり始めた時、「自分は頭がおかしい」と思って、かかりつけの体の科の医者に「私は頭がおかしくなったみたい」と言ったら、「あなたはおかしくなってないよ。それに、頭がおかしい人は自分が頭がおかしいってわからないよ」と言われたのですが 「あなたは頭おかしくなってないよ。それに、頭がおかしい人は自分は頭がおかしいってわからないよ」というのは、正論だと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#226225
    • 病気
    • 回答数5
  • 夫婦仲について

    現在の夫婦仲は最悪ですが、現在2歳の子供がいます。このままだと子供の成長に悪影響を及ぼすので、それを避けたく夫婦仲をよくしたいのですが、主人は一向に努力してくれず、私だけが頑張っても意味ないのかなと感じています。夫婦仲が悪かったけど、こんな方法で改善しましたよってのが、あったら教えてください。 主人は、自分の悪いところはなおそうとせず、自分の失敗を人のせいにしたり、開き直ったりして必ず言い訳をします。例えば主人の不注意で娘を何度も危険な目にあわせたのに、何ともなかったからいいじゃんと言ったりします。同じ失敗を繰り返ししているのに、”人は誰だって失敗する”と言ったり、40過ぎているのに、幼稚な言動で本当に嫌です。ストレスが溜まって早死しそうです。話はながくなるので割愛しますが、その他いっぱいあります。 何回注意しても理解力が低く、その上話をずらしていくので、最後は結局私がイライラして怒鳴ってしまいます。何言っても通じないのなら、もうできるだけしゃべりたくないのが、私の心情です。やっぱり離婚しか道はないでしょうか?これでも以前は彼の良いところを思い出して怒りを抑えてきたのですが、今は彼の良いところがさっぱりわかりません。 頑張って子供の前で怒鳴らないようには努力したいですが、そのためには会話を極力しないのが一番だと思っています。(会話をすると話が通じなくイライラするので)それも子供はやっぱり何か感じ取って成長に影響与えてしまうのでしょうか?今はほんとに何もしゃべりたくなく、こんな感じが一年近くつづいています。

  • 結婚相談所のお見合いで知り合った男性から、実は難病

    結婚相談所のお見合いで知り合った男性から、実は難病指定されているクローン病だと打ち明けられました。二度目のデートで真剣交際に入ろうかという時で、付き合う前に言っておかないとという事でした。 彼は見た目もタイプで一緒にいたいと思える性格でしたが、どうしても結婚を考えると踏み込めません。彼の近い身内に他に2人発症している人がいます。結婚相談所のカウンセラーに相談しましたが、私の登録している結婚相談所は持病を知らなかったようです。 腸が狭窄を起こしているのでお医者からは手術を勧められているようです。 今は寛解時期なようですが、点滴の副作用が出て、治療法の変更を最近変えたようです。 病気を知り、すごく苦しいです。この先どうしようか迷っています。彼にはよく考えさせて欲しいと伝えました。 どうか助言をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#226001
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 幸せよりも大切なものありまっか

    38歳男性です。この歳まで生きてきて何もないです。でも過去には戻れません。 生涯独身でも、 都会に住んでいて 平均以上の収入があり老後の資産も蓄えながらバリバリ働いてるビジネスマンやウーマン 趣味などで気さくに会える友人がいる 異性の友人が数名常にいる。 健康である。  これが生涯独身であっても劣等感がなく自分自身が心底楽しめる人生だと思うのですが 38歳で学歴もなく現在派遣社員で貯金もない、彼女いたことない=年齢の 自分には、どうすればこれらを手に入れることができるのでしょうか? 僕は悔しくてたまらない。悔しい悔しい悔しい 悔しい

    • ベストアンサー
    • noname#221301
    • 人生相談
    • 回答数7