• ベストアンサー

ウエアのブランド

スノーボードのレディースウエアを探しています。 カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_witch
回答No.1

僕の周りの女の子でダボッと着たいというコは大体メンズのS~Mなどを着ています。 sackuuさんの身長がどのくらいかわかりませんが、155~160cmくらいの身長であれば、 メンズSあたりが丁度良くダボッとなってクールだと思います! …と言っても、ブランドによって大きさも変わりますから、試着するのが一番と思いますが(汗) ちなみに、個人的に好きなウェアブランドは「REW」、そして王道の「BURTON」です。 オークションなんかでも、検索すればいっぱいヒットすると思いますよー!

sackuu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます!