• ベストアンサー

ボードのウェアをオンラインで探してます。

スノーボードのウェアを探しています。 なかなか忙しくて、お店で探すことが出来ずにいます。 ネットで購入可能なサイトを教えて頂けませんでしょうか? ・つなぎのウェアを探しています。 ・中古でも結構です。 ・オークションでも結構です。 ・小柄なので、レディースでも結構です。 宜しくお願い致します。

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bucchi-
回答No.2

楽天市場のサイトです。 かなりの品数なので選択するのに苦労しそうです。 しかしお気に入りのブランド名で検索が出来ます。 つなぎのウェアはあまりありませんでした…。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=101098&p=3&f=1&o=0&v=3&oid=000

その他の回答 (1)

• bucchi-
回答No.1

ムラサキスポーツのサイトはどうでしょうか? また良いサイトがあれば回答します。

参考URL:
http://www.murasaki.jp/