• ベストアンサー

スノボ用ウェアを安く購入したい

スノーボード用のウェアを購入しようと考えています。 なるべく安く済まそうと思っていて、 ヤフオクか、型の古いものをどこかの店で購入しようか迷っています。 ヤフオクで見たら、素人目線ですが、結構かっこいい普通のやつが 10000円くらいで購入できそうです。 ですが、ヤフオクは怖いのであまり使いたくありません。 型が古くてなおかつ中古でしたら、 もっと安くウェアを売ってるような店はあるでしょうか?? ちなみに、スノボ初心者で、スノボ自体もたまに行くくらいなので 見た目がそこそこ格好良ければ ウェアの機能やブランドには特にこだわりはありません。

noname#48431
noname#48431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hgp
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

値段にこだわるならやっぱりヤフオクじゃないですかね? 私もヤフオクで購入しました。 怖いというのは詐欺とかですかね? 高級なものを買うときは気をつけたほうがいいですが基本大丈夫ですよ。 私も数百回取引してますが一度もトラブルないですし。

関連するQ&A

  • 個性的なスノボウェア

    個性的で格好良いスノボウェアを探しています。 流行とかではなく、着てる人数が少なくて、本当にこだわりのあるものが良いです。 ブランド名など教えてください。 あと、今の時期でもそういうウェアって、購入できるのでしょうか?

  • スノボウェアのブランド

    スノボ歴4年の女子大生です。 ある程度は滑れるようになりました。 3年前に購入した普通のウェアで滑っているのですが、 趣味としてもうちょっと力を入れてスノボをやろうと思い始めたことと、ちょうどウェアも古くなってきてる感じなので、新しいウェアを購入しようと思っています。 そこで、ちょっと良いものを買いたいのですが、スノボウェアのブランドでオススメ、流行などはありますか? 正直、フィ○とかキス○ークとかは、初心者も誰もみんな着てるので、ある程度のレベルのブランドが良いです。 今回はズボンだけ買う予定です。 こだわりはないので、ブランド品で値段が満足すれば購入しようと思いますので、玄人さんはだいたい、どういうブランドを身に着けているのか教えて下さい。 お店の人に、「これは有名ブランドだから、この値段でも相当安いんですよ~」と言われても、実際安いのか高いのかわからなくて困っています(笑)

  • スノボウェア

    先日初めてスノーボードに行ってはまりました(笑)。 それで早速ウェアを購入しようと思うのですが、どうせだったら自分の好みに合うウェアを着たいです。かわいくて、ちょっと個性的なブランドなどありますでしょうか?その他おススメのブランドありましたら教えてください。

  • スノボーのウエアのお奨め教えてください。また、ゴアッテクス製はどうでしょう???

    20代女性です。 スノーボードのウエアの買い替えを考えています。 初めて買ったウエアは、セールで買った安物です。 これからもスノボーを続けていく予定なので、 今回は機能性なども重視してちゃんと選びたいのです。 ・選び方 ・おすすめのブランド/お店 など教えてください。 ・ゴアッテクス製は、いくら位するのでしょうか。 ☆たくさん着込んで暖かくするを避けたいです。  (ノースフェイスのインナーは持っています。) ☆漠然とですが、アウトドアブランドもいいなぁと思っています。  (パタゴニアなど) ☆最悪、今年はジャケットだけ購入でもいいかと思っています。  (ズボンは来年以降) 以上、よろしくお願いします。

  • この時期にスノボをしたい、のですが・・・

    私は一時期スノーボードを始めてその後忙しくなりスノボから離れてましたが、室内ゲレンデなどで再びやってみようかと考えています。 なかなか上達が遅く、ほぼ初心者、スノボ知識のある友人0です(汗) ネットなどを見ると、この時期はスノーボードが安い、と聞きます。スノーボード自体は好きで続ける自信があるので、どうせならこの時期にスノーボードを一式(板からウエアまで)購入したいと思ってます・・・ そこで質問なのですが (1)ネットショップと店ではどっちがよいのでしょう? (2)初心者におすすめなものはありますか? (3)オススメの店やネットショッピングはありますか?(都内在住です) (4)通常この時期に一式そろえるのに(怪しい激安品は買わないとして)いくらぐらいかかるものでしょうか? 知識のある方、どれでも結構ですので、暖かいお返事をお待ちしてます。また、ここまで読んでくれてありがとうございます。

  • アメリカでスノボーのウエアなど一式を購入したいのですが

    アメリカでスノボーのウエアなど一式を購入したいのですが、 おすすめのお店ご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウェアを購入するにあたって悩んでいます。

    私は24歳男性です。ウェアを購入するにあたって悩んでいます。本格的にスノボを始めたのですが、「これ!!」と思うウェアが無くて・・・。先日スノボに出かけてゲレンデを見ていたのですが、最近「つなぎ」が多いみたいで女の子はかわいく、男はかっこよく見えました。そこで質問なんですが、「つなぎ」のウェアを多く取り扱っているサイトなどがあれば教えていただきたいのです。また、20代男性がこんな「つなぎ」のウェア着てたらカッコイイ、などの意見もお待ちしております。どうかよろしくお願いします。

  • 【緊急】スノボウェアをなるべく安く買いたい(東京・横浜)

    お世話になります。 来週末、初めてスノーボードに連れて行ってもらうことになりました。 初めてなので当然ウェアも道具も持っていません。 当日すべてレンタルで間に合わせることも考えたのですが、 この先スノボをずっと続けたいと思っており、 今シーズン外れということでウェアを安く買えそうなので 思い切って買いに行こうと思います。 東京~横浜方面で、なるべく安く、なるべく良いウェアを そろえられるお店があれば教えてください! ちなみに、今日南大沢のアウトレットに行ってみましたが ほとんど品薄状態で買わずに帰ってきてしまいました。。。 よろしくお願いします!

  • ウエアのブランド

    スノーボードのレディースウエアを探しています。 カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

  • 初スノボでのウエア(金欠)

    初めてスノーボードをすることになりました。2泊3日で行くのですが、旅費だけで精一杯・・・ウエアにかけるお金がありません。 ボードはレンタルするのですが、ウエアは3日もレンタルするのであれば自分で用意しようかと思っています。 下は『スノボ用パンツ&その下に、膝・尻パッド付きスパッツ』をオークションで購入しようと思います。 上は『普通のウインドブレーカー(防水スプレーをかける)&その下に、ユニクロのフリース上着』という格好でも大丈夫でしょうか?(防寒・耐水性の面で。)ウインドブレーカーは普段着ている物なので、スノボ中に破れないかと少々不安ですが、超初心者なので尻もちばかりで激しい運動には至らないかと思っています。 スノボにハマるか今回だけかは未だ分からないので、ボード用ジャケットを買うのを躊躇しています。 ビーニーは手持ちのニット帽、ゴーグルとグローブは購入しようと思いますが、上記以外で用意した方が良い物はありますか? アドバイスや代替案のご回答を頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう