• ベストアンサー

スノボ用ウェアを安く購入したい

スノーボード用のウェアを購入しようと考えています。 なるべく安く済まそうと思っていて、 ヤフオクか、型の古いものをどこかの店で購入しようか迷っています。 ヤフオクで見たら、素人目線ですが、結構かっこいい普通のやつが 10000円くらいで購入できそうです。 ですが、ヤフオクは怖いのであまり使いたくありません。 型が古くてなおかつ中古でしたら、 もっと安くウェアを売ってるような店はあるでしょうか?? ちなみに、スノボ初心者で、スノボ自体もたまに行くくらいなので 見た目がそこそこ格好良ければ ウェアの機能やブランドには特にこだわりはありません。

noname#48431
noname#48431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgp
回答No.1

値段にこだわるならやっぱりヤフオクじゃないですかね? 私もヤフオクで購入しました。 怖いというのは詐欺とかですかね? 高級なものを買うときは気をつけたほうがいいですが基本大丈夫ですよ。 私も数百回取引してますが一度もトラブルないですし。