• ベストアンサー

アメリカでスノボーのウエアなど一式を購入したいのですが

アメリカでスノボーのウエアなど一式を購入したいのですが、 おすすめのお店ご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

どの州のどのあたりに行くか、などにも寄るのではないでしょうか。 そんなの関係ない、アメリカならどこでも、と言うのであれば、買ったお店(ペンシルバニア州ピッツバーグ、アリゾナはメサ)をオススメしますが…

americanblue
質問者

補足

アリゾナのフラグサタッフで滑る予定です。 アリゾナ州でお勧めの店ご存知でしたら よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• CATLIN
回答No.2

アメリカのどこか書いてもらわないと…。 補足要求にしておきます。

americanblue
質問者

補足

アリゾナのフラグサタッフで滑る予定です。 アリゾナ州でお勧めの店ご存知でしたら よろしくお願いいたします。