• ベストアンサー

VOLCOM(ボルコム)ボードウエアについて

教えてください。 VOLCOMレディースのTWAIN PANTを購入しました。 早速履いてみたところ、生地が薄い気がするんです。汗 まぁ、中に暖かいものを履けば大丈夫なのでしょうが、いままでGUSHや686のウエアを着ていたためかすごく薄く感じてしまいました。 VOLCOMのウエアはもともと薄いのでしょうか? それともこのシリーズだけ薄いのか? もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スキー場経営者です。 ウチは実力派ボーダーさんのメッカ。 VOLCOMさんがスポンサ-のプロ、セミプロもいらっしゃいます。 VOLCOM(♀だけ)は何といってもファッション命!! 寒いとか、薄いとか言ってはいけません。 せいぜいヒップだけプロテクターで、あとはガマンしましょう。 但しもしあなたのホームが北海道、北東北やビーナスエリア等だったら、多少はインナー増やしても可。

rie4649
質問者

お礼

ファッション(笑) そうですね^^ 北東北なので、温かくして履きたいと思います。 ありがとうございました☆