• ベストアンサー

ウエアのベルト

はじめまして。 この度VOLCOMのウエアを購入いたしました。 今までめっちゃ安いのを使ってたのであんまり興味がなかったんですが、 やっぱベルトもつけた方がオシャレですかね? それともナシの方がいいでしょうか? 付けるならどんなのがオススメでしょうか? スノーボード用(濡れてもいい素材??)とかあるんでしょうか? こんなに高いウエアを買ったのは初めてでして(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 僕はずっとアウトドアブランドの布製?のベルトをしていました。 今はボードショップに行くと革みたいなのも多く見かけますね。 ちなみに僕は今はベルトナシで、ズボンに付いているストラップで調節しています。 ベルトをしていると、こけた時にベルトとズボンの間にガッツリ雪がつまってしまうので。 知らぬ間に腰が冷えてしまいます。 革風のベルトは詰まらないのでしょうか。 ご参考になりましたでしょうか。

pin310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こけた時にバックルが痛いのかと思ったら雪がつまるんですね(^ ^ ;) 実は狙ってるのは革製(風!?)のものなんですよね。 んー迷う。