• 締切済み

スノーボードウェア

スノーボードウェアのメーカーを何にしようか考えています。 なるべく人とかぶらないメーカーがいいのですが、 どなたかオススメのメーカーありませんか? 今nomisなどを考えています。 19歳男です。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

Oneillとかどうでしょうか? http://oneill.jp/snowlp/

回答No.3

STANDARD ISSUEなんかはどうでしょう? 先シーズン、友人が着てましたけど ブランドかぶりを見たのは一人だけでしたよ。 扱ってる店が少ないのと、時期的に遅いので間に合わないですけど…。 (今頃の回答でスミマセン) ネットでさがせばまだ買えるところもあるみたいですよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/standardissue-search
  • naivi
回答No.2

nomisいいんじゃないですか! nomisなら実際ゲレンデでかぶることはそんなにないと思いますよ!

koji-hima
質問者

お礼

ですよねっ! って思ったんですけど もう遅すぎて買えないんです。。 笑

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  倍は人生送ってます。  オリジナルはいかがですか。 大手のスポーツウェアメーカーですとかぶってしまうので 服を作ってくれるところで作成するのもいいかも、  個人的には今ならばーとんがすきかな、 私はずーーと同じウェアですが地味(つや消しオリーブグリーン一色)なので同じ人を見たことがありませんフルすぎるだけかも。  F-1とかがスキならウェアの上に各サーキット場(遊園地のでも)のポンチョを上から着てもいい感じです(私の感覚なら)古くてすみません。気ぐるみ着ると子供が喜びますよ。