damedattzzのプロフィール

@damedattzz damedattzz
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県宮崎県
  • 炊飯器型の圧力鍋で調理したほうが

    今は炊飯器は米しか炊いてませんが 炊飯器で調理するよりも 炊飯器型の圧力鍋で調理したほうが 美味しく出来上がるのでしょうか?

  • おおおおーおおっおおおっおー 女性の洋楽

    多分洋楽だと思うんですけど、 おおおおーおおっおおおっおーっていうのがサビに入ってる曲分かりませんか? 凄い無理があるのは分かってるんですが… 多分日本のテレビでよく流されていたかで耳慣れしている感じでした。 分かる方お願いします;_;

  • 洋楽の応援歌

    仕事が辛くかなり行き詰っています。 会社の人間関係でも悩んでいてできれば辞めたいぐらいです。 音楽が好きで(特に洋楽)それで励まされてる状態です。 英語はわかりませんが和訳を見て感動することも多々有ります。 ボン・ジョヴィのSomeday I'll Be Saturday Nightや ダニエル・パウターのバッド・デイなどに最近は励まされています。 このような曲は他にあるでしょうか? 応援歌というか同じような心境の曲などあったら紹介して欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • タイトルに【家】が入る洋楽を教えてください

    曲のタイトルに【家】という意味をもつ言葉が入っている曲がありましたら教えてくださいm(__)m ※このような感じが好みです。 ☆Enuff Z'Nuff - Home Tonight http://youtu.be/Loy2K4M5u6U ☆Blind Melon- Sleepyhouse http://youtu.be/OUjOwtbfpwo ☆AC/DC - House Of Jazz http://youtu.be/KIQAD-TekVo ☆Stone Sour - The House of Gold and Bones http://youtu.be/KiWbrcmBPPg ※家だけでなく「住む場所」であれば他の意味でもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが【洋楽】でお願い致します ※初め、家に帰りたくなるような温かい感じの曲・・・をイメージしておりましたが、それ以外にカッコいい曲・渋い曲・面白い曲などでもOKです(^^) 聴かせて頂いてからお礼をしたいので、少し遅くなってしまいますがお許しください(>_<) よろしくお願い致します。

  • 流行り廃りのない、明るい洋楽を探しています。

    会社のPRで使いたい楽曲を探しています。  ・なるべく洋楽。邦楽でも良いものがあれば可。  ・明るい曲調。HAPPYになれる曲。  ・流行り廃りのないもの。  ・幅広い年齢層に受け入れられやすいもの。 私のレパートリーが少なすぎて困っています。。(> <) 是非皆様のお力をお貸しください!