• 締切済み

スノーボードのウェアについて

去年のスノーボードのウェアで、パンツのポケットに星が書いてあるメーカーをご存じないでしょうか。

みんなの回答

• skiboze
回答No.2

ZIMTSTERNじゃないですか? ポケットにあるかはわかりませんが、 星が印象的なデザインだったような。 たぶん…。

sitamachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、他の方から伺い、去年のインハビタントだということがわかりました。 ちょっと情報が少なすぎましたねすみません。

回答No.1

星っていうとsessionsってイメージですけど、もう少しヒントないですか?

sitamachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、他の方から伺い、去年のインハビタントだということがわかりました。 ちょっと情報が少なすぎましたねすみません。