• 締切済み

スノーボードのウェアを買い換えようとおもうのですが・・・

私はほどよくスノーボードをしている男性なのですが、今、使っているウェアが古くてボロボロになってきたので買い換えようと思っています。 細身のウェアがいいのですが、なにかおススメのブランドはないでしょうか? ちなみに今、使用しているのはZANというブランドのナディアっていうシリーズのいちばん初期のSWATっぽい感じのものです。 気に入っているのですが、もう限界かなっと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• my_lawson
回答No.1

そーゆー感じでしたら、 近くのショップを何店か廻り、 安くしているウェアの中からお好きなものを選び、 何点か試着してみて、 気に入ったものを買うのがいいでしょう。