可愛いナイトウェアをお探しの方必見!おすすめのブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 可愛いナイトウェアを買おうと思っている方におすすめのブランドをご紹介します。ワンピースやキャミソール&タップパンツのスタイルが好みの方にぴったりなブランドがあります。セクシーなデザインよりもフェミニンなデザインが好きな方には特におすすめです。
  • Risa Magliという下着ブランドは、可愛いナイトウェアを扱っており、あざといくらいフェミニンなデザインが魅力です。フリフリや小花刺繍、リボンなどのディテールがあり、女性らしさを引き立てるアイテムが揃っています。お値段は少し高めですが、普段使いしない特別な一着を探している方におすすめです。
  • ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイトもありますので、そちらを利用するのもおすすめです。様々なブランドのナイトウェアを一度に比較することができ、お気に入りのブランドを見つけることができます。ぜひチェックしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ピーチジョンなんかどうですか?

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
hitotsu-bashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりピーチジョン、ジューシークチュールが定番ですよね。 可愛いのですが、「陳腐な少女趣味にならないように抑えたり変化球でお洒落にしてます」感が少し物足りないのです。 もう、「美少女気どりか!!」ってくらいの、 一般人が普段着てたら誰かに殴られそうなやつを探してます。 でも、改めて見たらピーチジョン良いですね。 値段も手頃ですし、パイリーワンピががっちり気に入りました。 これからの季節の普段のパジャマに買おうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フィットネスウェアについて

    エアロビクスをやっています。女です。 今は上は伸縮性のあるTシャツ。下はのふくらはぎが隠れるくらいのパンツをはいています。 そろそろ慣れてきて、服装にもこだわってみたいなと思っています。 上に着るものなんですが、ぴったりとフィットするおしゃれなウェアがたくさんありますよね。私もそのようなものを着てみたいです。タンクトップ型とかキャミソールに近い形のとか・・・。 そこで質問なのですが、特に肩がたくさん出るキャミソールやタンクトップみたいなウェアを着るときって下着(ブラジャー)はどんなのをつけているのでしょうか?普通のだと肩紐見えちゃうし、肩紐がないと落ちちゃうかもしれないし、水着ほどぴったりしてなさそうだし。 よろしくお願いします。

  • マタニティーウェアを購入した方に質問です!

    マタニティーウェアを購入しようと思っているのですが、みなさん何着ぐらい購入されましたか? 仕事もしているので早くほしいと思っているのですが、 今悩んでいるのがパンツ(ズボン)2本とワンピース1着購入したいと思ってます。 3着購入すれば理想なのですが・・。 でも3着もいらないかな?(マタニティーだし、結局出産してしまえば着ないのにもったいない?)とも思います。。 ワンピースってお腹が大きくなるとあった方がいいでしょうか?パンツ2着だけでもだいじょうぶでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 少女っぽくガーリーなファッションブランド

    フリフリかつ清楚な感じのブランドを探しています。 リズリサからもうちょいお姉ぽさを抜いたような… 下着で言うとRisa Magliみたいな感じのところを御存知でしたら教えてください。 普段着るんじゃないので、 ティーンズ美少女以外が着て歩いてたらぶん殴られそうな感じでもかまいません。 あえて外したり抑えておしゃれにした感じや、アメコミ風やパンキッシュな方向にいってない、 でもピンクハウス程ゴテゴテしていない、 どストレートに少女っぽいブランドを探してます。

  • 快適&機能的な仕事服ブランド

    吸湿速乾、ノーアイロンで大丈夫、締め付けなし、 あるいはストレッチが効いて動きやすい…、みたいな機能性の高い服で、 なおかつ仕事に着られそうな服の取り扱いがあるブランドを教えてください。 汗かきのくせにかぶれやすく、汚れ仕事、力仕事もあり、 それにも関わらず、男性はスーツ必須のドレスコードの職場 (スニーカー、ジーンズ、柄Tシャツはありえない。パンプス必須  女性は若干緩くて、ジャケットを羽織れば、無地TとかカットソーはOK) なので、気がついたら、 ・ユニクロ、無印の機能性トップスにストレッチパンツ  +高めのカーディガンかジャケットを羽織ってごまかす、  (もうちょっときちんとしたいときは、スーツにするか、ボトムを変える) ・機能性下着+ジャージーワンピース、 の組み合わせばっかりになっていて、さすがに飽きてきました。 トップスは、ユニクロ系のシンプルなカットソーばかりになってしまってるので、 一枚で着ても様になって、なおかつ取り扱いが簡単な、すこしデザイン性があるもの、 ボトムスも、ストレッチパンツばかり(ウェストゴムのガウチョも黒ならOKでした)なので、 ウェストが楽で、着心地がよいスカート(でも1マイルウェアに見えない) があるブランドが知りたいです。 また、しわにならないジャージーワンピース(で1マイルウェアや下着に見えない) は何枚あっても良いので、もっと沢山ブランドを知りたいです。 (ISSAやダイアンはシルクが多くて高すぎだし、  仕事にはドレッシー過ぎ、華やか過ぎって感じです。) なお、化繊が全部駄目な訳じゃないのですが、 ZARAやTOPSHOP、H&M系の外資の安い店やシマムラにありがちな ペラペラの化繊100%の服は、大抵汗にかぶれて着なくなってしまうので、 それ以外で教えてください。

  • ヨガのウェアについて

    話題のパワーヨガを今年から始めてみようかなと 思い、ヨガ教室で着るヨガウェアを探しています。 ウェアはゆったりめで動きを妨げないものなら、 特に規定はないようなのですが、私は形から入って やる気がでるタイプなので、気に入ったこれぞ!と いうものを見つけて参加したいのです。 いろいろ調べて、ジューシークチュールやL.L.Bean などのヨガウェアは見つかったのですが、他に おすすめのお店やサイトがあれば、ぜひ教えていた だきたいです。 ちなみに求めているイメージですが、スパッツなどの スポーツテイスト全開のものではなく(初心者で すし、キャラクター的にも似合わないと思うので)、 普通にかわいい感じのキャミソールやタンクトップ等 のトップスにイージーパンツなどを合わせるような 感じを想像しています。 よろしくお願いします!!

  • ジムで着るトレーニングウエア

    ジムで着るトレーニングウエア ジムに通うことにしました。 今日スポーツ用品店に行ったのですが 種類も多く、生地も沢山あって良くわかりませんでした。 特に、なんて半袖の下に長袖のアンダーウェアを着てるの? とか、 なんで、ショートパンツの下に長いアンダーパンツをはいてるの? なども意味がわかりません。 当方、センスなくシンプルな感じで良いのですが アマゾンでフルコーディネートして頂けないでしょうか… 上下で違うブランドなどは嫌なので ナイキとかアンダーアーマーなどで できるだけカッコよく、できるだけ安いと嬉しいです。 あと、アンダーウェアのメリットとか加圧ウエアにした方がいいなども教え頂けると嬉しいです。

  • 20代後半のスーツのブランド

    今度転職活動を始める29歳の女です。 手持ちのスーツは24歳の時に購入したナチュラルビューティベーシックの黒のパンツスーツ1着のみなんですが、年齢的にこのブランドは合うんだろうか?と思ってしまって、もう一着持っていても困る物でもないので新しくスカートのスーツを購入しようと考えています。 そこでおすすめのブランドがあればアドバイスをいただければと思います。 身長は151cm、体重は45kgです。どうぞよろしくお願いします。

  • 服装について

    同級生の結婚式に招待されました。 足にあざがあるのでワンピースではなくパンツスタイルで行こうと思います。 パンツの素材はシルクで色は光沢があるクリーム色です。上にはちょっと派手なキャミソールとボレロを着ようかと思っていたのですが、肝心のキャミソールが見つかりません。スパンコールとかラインストーン付きのものを探しているのですが・・・。 お勧めのブランドとか通販サイトとかありましたら教えてください。

  • 女性が着ててイイと思うゴルフウエアは?

    私はゴルフをするときに特に「ゴルフウエア」って感じのない物を着てるんですが・・・。 いかにも!って感じだと恥ずかしいっていうか。 年いった女性とかって結構コテコテのウエア着てたりだったりするんで、自分はちょっと・・・と思ってしまいます。 ところで男性は、どんなゴルフウエアを「可愛い」とか思うんでしょうか? ブランド名をあげていただいても結構です。 ちなみに私がよく着るのは・・・パーリーゲイツやアディダス・ポロゴルフ等々です。 逆に苦手なのはミ●コ ウ●サコとかなんですけど、 でも結構人気だるみたいで。私には???なんです。色々な意見をお待ちしております。

  • 秋冬のロードバイクウェア

    初夏からロードバイクを始めたビギナーです。 秋冬の服装について質問させてください。 夏の間は 上:半袖サイクルウェア+吸汗・速乾性の下着 下:レーサーパンツ+下着 という服装でしたが、これではそろそろ肌寒くなってきて、秋冬用のウェアの購入を検討しています。 1.秋の服装 あと1ヶ月そこそこは上を長袖のウェアに替えるだけで大丈夫かなと思っていますが、秋はみなさんどんな格好されてますか? 半袖のサイクルウェアの下に長袖を着ている人を見かけますが、サイクル用の長袖インナーシャツでしょうか? 2.冬の服装 寒さが厳しくなってくると、長袖ウェアにヒートテックだけでは厳しいですよね。 東京在住なので積雪で乗れないということはないのですが、皆さん冬はどんな服装で乗ってらっしゃるのでしょうか? こんな感じを想像してます。 上:ヒートテック+サイクルウェア+ジャケット 下:丈の長いレーサーパンツ その他:厚めのグローブ、ニット帽 でも、ジャケットを着ると、背中ポケット使えなくて不便にはなりませんか? また、レーサーパンツだけだと寒さで足が動かないのではないかと思いますが、あのピチピチのしたにインナーのタイツなど着るんでしょうか? それとも冬場はサイクル用のジャージにしていますか?(その場合、中にはレーサーパンツを履くものなのでしょうか?) 質問が多くなってしまいましたが、秋・冬はこんな恰好をして遠乗りしているという具体例を教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう