可愛いナイトウェアをお探しの方必見!おすすめのブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 可愛いナイトウェアを買おうと思っている方におすすめのブランドをご紹介します。ワンピースやキャミソール&タップパンツのスタイルが好みの方にぴったりなブランドがあります。セクシーなデザインよりもフェミニンなデザインが好きな方には特におすすめです。
  • Risa Magliという下着ブランドは、可愛いナイトウェアを扱っており、あざといくらいフェミニンなデザインが魅力です。フリフリや小花刺繍、リボンなどのディテールがあり、女性らしさを引き立てるアイテムが揃っています。お値段は少し高めですが、普段使いしない特別な一着を探している方におすすめです。
  • ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイトもありますので、そちらを利用するのもおすすめです。様々なブランドのナイトウェアを一度に比較することができ、お気に入りのブランドを見つけることができます。ぜひチェックしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピーチジョンなんかどうですか?

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
hitotsu-bashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりピーチジョン、ジューシークチュールが定番ですよね。 可愛いのですが、「陳腐な少女趣味にならないように抑えたり変化球でお洒落にしてます」感が少し物足りないのです。 もう、「美少女気どりか!!」ってくらいの、 一般人が普段着てたら誰かに殴られそうなやつを探してます。 でも、改めて見たらピーチジョン良いですね。 値段も手頃ですし、パイリーワンピががっちり気に入りました。 これからの季節の普段のパジャマに買おうと思います。 ありがとうございました。