• 締切済み
  • 暇なときにでも

クリスマスプレゼントで悩んでいます。

彼氏にボクサーパンツが欲しいと言われたのですが、 クリスマスプレゼントに下着って大丈夫なんでしょうか? 本人が欲しいと言っていたので、買おうとは思っているのですが・・・。 もしプレゼントするならパンツ4~5着に、あとサプライズで何かあげたいのですが、 服装はカジュアル(お兄さん系?)で、特にブランドにはこだわらない彼にはどういったのがオススメでしょうか? ちなみにお互い20歳、社会人です。

みんなの回答

• 回答No.1

下着は消耗品なのでちょっと微妙ですよね。プレゼントするならCKのが1番無難だと思いますが、個人的にはフレンチコネクションのボクサーパンツがいいと思います。渋谷のcocottiで売ってます。 どちらにしても一枚3千円程度するはずですので5枚買えば1万5千円になります。 二十歳ならそれで充分に思いますが。 予算はどれぐらいなのですか?サプライズプレゼントはもう少しカレのひととなりやプレゼントの対象を絞って頂かないとちょっと答えるのが難しいです。