• ベストアンサー

少女っぽくガーリーなファッションブランド

フリフリかつ清楚な感じのブランドを探しています。 リズリサからもうちょいお姉ぽさを抜いたような… 下着で言うとRisa Magliみたいな感じのところを御存知でしたら教えてください。 普段着るんじゃないので、 ティーンズ美少女以外が着て歩いてたらぶん殴られそうな感じでもかまいません。 あえて外したり抑えておしゃれにした感じや、アメコミ風やパンキッシュな方向にいってない、 でもピンクハウス程ゴテゴテしていない、 どストレートに少女っぽいブランドを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushishiA
回答No.1

MELROSE(メルローズ)の、ティアラやアルカリなんかはどうでしょう? 女の子ぽくていいです。 私の好みですが^^; http://www.melrose.co.jp/