• ベストアンサー

少女っぽくガーリーなファッションブランド

フリフリかつ清楚な感じのブランドを探しています。 リズリサからもうちょいお姉ぽさを抜いたような… 下着で言うとRisa Magliみたいな感じのところを御存知でしたら教えてください。 普段着るんじゃないので、 ティーンズ美少女以外が着て歩いてたらぶん殴られそうな感じでもかまいません。 あえて外したり抑えておしゃれにした感じや、アメコミ風やパンキッシュな方向にいってない、 でもピンクハウス程ゴテゴテしていない、 どストレートに少女っぽいブランドを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ushishiA
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

MELROSE(メルローズ)の、ティアラやアルカリなんかはどうでしょう? 女の子ぽくていいです。 私の好みですが^^; http://www.melrose.co.jp/

関連するQ&A

  • ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

    可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • おしゃれな婦人服を教えてください

    見た目は若い母ですが、もうすぐ40歳だからなのかおしゃれを諦めてしまっているように見えます。 母におしゃれな服を買ってあげたいのですが、婦人服売り場にはおばさん丸出しな服ばかりです。 私はセシルマクビーやリズリサなど少し高い程度でとても可愛いティーン向けのブランドは知っているのですが、 いくら見た目が若い母といえどもそのような服には手を出せません。 少し高い程度でとても可愛い婦人向けのブランドをご存知の方は教えてください。お願いします。

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 男子大学生が持つべきブランド

    19歳の男子大学生です。 大学生が持っていても不自然じゃないブランドって何ですか? 「高すぎる!そんなの持つ歳じゃネェ!!」っていうのではない。でも、「へぇ~~・・・良い!オシャレ!!」って感じのやつです。 上から下までブランドで固める気は毛頭ありません。ただ、ジャケットだけとか靴だけとかどこか一箇所にそういうブランド物があれば良いと考えています。服(帽子、ベルトなどの小物含む)、財布、靴、アクセ(時計含む)、これらの物のブランドを教えてください!お願いします。

  • Choe'ってブランドを教えてください。

    大変お世話になっています。  本日、私の姉が眼鏡を母親にプレゼントしました。  するとケースにChloe'(eの上に')と書いてありましたが、私自身聞いたことの無い名前です。  そしてたまたま先月姉が父に眼鏡をプレゼントしました。それはバーバリーと書いていて(父、母共に名前だけは聞いたことがあるので)家族でよかったねと言い合っていましただけに・・・という感じです。  そして母がそのChloe'とはどんなメーカーなのかという疑問を持ちました。  そこで姉と連絡が取れないためホームページを検索してみましたが、女性者の洋服、下着等を販売しているものは見付かったのですが、眼鏡は出てきませんでした。  ご存知の方、いらっしゃりましたらこのブランドのことを教えていただけないかと切に思っております。  宜しくお願いします。

  • 私はどんなファッションをすればよいのでしょうか?

    はじめまして、28歳、会社員の女性です。 こちらではないのですが、他の投稿サイトでファッションについて何度かアドバイスを頂いていました。 今まで、服は色がピンクやブルーでも落ち着いた色合い、デザインはシンプルなものを着て、髪型は黒髪でナチュラルな肩下10cmのセミロングでした。でも、歳の割りに落ち着いてクールに見られがちなのが悩みでした。 『それをどうすれば解消できるか』と質問したところ、『・パステルカラーなどの明るい色の服を着る・パンツよりスカートを履く・髪を短くし前髪を作り明るい色に染めふんわりさせる・ピンクのチークを丸く入れる』というアドバイスを頂きました。 いきなり全てを実行するのは抵抗があったので、シフォンがアクセントのピンクのカットソー(ナチュラルビューティーベーシックというメーカー)、黒の膝丈スカート(イネドというメーカー)という服を着、前髪を作って黒髪をブラウンに染めコテでゆるく巻きました。 その恰好で休日にショッピングをしていたら、若いカップルに「あの人超ウケル。ダサイ。」というようなことを言われてしまいショックで、『ダサイと言われてしまいましたが、シフォンがついたピンクのカットソー+黒のフレアスカート、前髪ありのゆるく巻いた髪型という恰好は時代遅れでしょうか』と質問したところ、『可笑しい。古臭いぶりっ子だと思う。ピンクハウス好きの人みたいで気持ち悪い。』とご回答を頂きました。解決策として『ヘアスタイルはストレートにして、白のシンプルなカットソー、スキニー、赤などアクセントになるパンプスとベルトを合わせると若々しく且つ女性らしい印象になる』とアドバイスを頂いたので、姉の服を借りてそのような恰好をしました。 そうしたらまた逆戻りで実年齢より上に見られます。友人には「きつく見えるし似合ってない。」と言われてしまいました。服装もそうなのですが、ストレートで前髪ありというのもきつく見えるそうです。 たくさんアドバイスを頂いて有り難く、これで悩みを解消したいところなのですが、翻弄されています。いったいどうしたら、最終的にはどんなファッションをすればよいのでしょうか?

  • 可愛いコートを探しています。どこがおすすめですか?

    ピンクとか白のコートを探しています。 どこのブランドで買おうか凄く迷っていたんですが、迷っているうちに寒くなっちゃって^^ お嬢様チックで可愛らしい感じのコートが欲しいと思っています。 リズリサ程子供っぽくない物がいいです。 レッセパッセとか、イング、スナイデルのコートみたいなのがいいかなって感じです。 おすすめの可愛らしいコートってありますか? 

  • 童顔なので通勤用の服に困ります。

    私は22歳の女性です。 童顔です。身長は162cmもあるのに必ずバイト(派遣です)で 初対面の人に「高校生?」といわれます。 16歳くらいに見えるらしいです。よくて18。 身長がほとんど同じ(私の方が数ミリ高いだけ)で、 5こ下の高校生の妹がいますが、私の方が妹と思われました。 私は服の趣味も女の子っぽいのがすきで、有名のだとリズリサが好きでたまに買います。 リズリサはちょっと幼めでもよさそう (高校生とか・・最近はショップで何故かよく小学生も見ます; 小学生はさすがにちょっとアレですが・・)なので、 それは休日で着るには良いとして・・ 私は来年から社会人なんです。会社は私服です。 派手なのはだめだと思います。 スーツでも良いでしょうがせっかく私服なのでおしゃれを楽しみたいんです。 今一番好きなブランドがあって、そこがOL向けっぽいのですが とても女性らしくて可愛いのがたくさんあるのです。 R・Fというブランドです。雑誌だとRayが好きで、そこに載っています。 ですが、OL向きというのもあって私には似合わないのがあるんです・・。 まず流行りの千鳥柄ワンピとか上品っぽいワンピは本当に似合いません。 試着して絶望しました;; まさに「なんか子供ががんばってる」って感じです。 ピンクが大好きなんですが、ピンクを着るとまさに子供!なんです。 落ち着いた雰囲気なんて出ません。出したいです。 童顔がピンクをきても子供っぽく見えない方法なんてあるのでしょうか? 女の子って感じの若々しくて(?)かわいい格好も大好きなんですけど、 年齢的なのもあって(そろそろリズリサはきついのかなと思い始めました・・最近小学生に人気なのでしょうか?;)、 会社でもいけるような大人の女性の上品で可愛い・綺麗な格好もしたいんです! どうすれば大人っぽく見えるようになりますか? メイク、ヘアアレンジ、コーディネイト、など教えていただきたいです! おすすめの可愛いOL用ブランドなんかも教えていただけると嬉しいです♪ ちなみに髪型は鎖骨よりちょっと下くらいのセミロングです。色は暗めのブラウン。 (学生最後なのでせっかくだし明るくしようと目論んでますが。笑) 伸ばし中ですがなかなか伸びてくれません・・ 丸顔か卵型か分かりませんが、だいたいそんな形の輪郭です。 よろしくお願い致します!

  • ファッションについて

    二十歳の女です。 20代らしいけど大人っぽい服とはどのようなものでしょう? どんなブランドがいいのでしょう? 夏なら肩は隠れて襟ぐりも大きく開きすぎておらず、スカートなら短すぎないものがいいです。 よく見かける女子大生のようなピンクとベージュみたいなふりふりは苦手です(´・ω・`) シンプルだけどおしゃれで女性らしさも残してる感じがいいです。 夏はTシャツにショーパンですが、現在婚約をしており相手の家族とも会う機会が多いのでファッションを変えたいと思いますがどうもよくわかりません…。 義両親と会う時だけワンピースを着ていますが学校では脚を出すことが多いです。 来年からは社会人になり私服で仕事をするので大人らしい服を着たいと思います。

  • ふりふり系の服のブランドを知りたい

    最近、服の系統を変えようと思っています。 以前は、Ray,CanCamを読んでいたのですが、 「服装がおばさんっぽい」と言われてしまいました。 歳は22、身長が147センチで、ちょっと童顔っぽいところもあるので、余計そう言われてしまうのだと思います。 背が低いので、ふりふりでお人形さんみたいな感じのが似合うのではないか?と思い(もともと、ふりふりは好きだった)、挑戦したいのです。 最近は、ジーザス・ディアマンテに手を出していますが、ピンクハウスみたいなふりふりもいいな、と思っています。かといって、ロリータの行きすぎみたいなのは、ちょっと…とも思います(ふりふり系の服ってどうしても高いですね…)。 この辺りのブランドに詳しくないので、詳しい方ぜひ教えていただければ、と思います。 ちなみに、愛知に住んでいるので、その辺りのショップなども教えていただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう