• ベストアンサー

Choe'ってブランドを教えてください。

大変お世話になっています。  本日、私の姉が眼鏡を母親にプレゼントしました。  するとケースにChloe'(eの上に')と書いてありましたが、私自身聞いたことの無い名前です。  そしてたまたま先月姉が父に眼鏡をプレゼントしました。それはバーバリーと書いていて(父、母共に名前だけは聞いたことがあるので)家族でよかったねと言い合っていましただけに・・・という感じです。  そして母がそのChloe'とはどんなメーカーなのかという疑問を持ちました。  そこで姉と連絡が取れないためホームページを検索してみましたが、女性者の洋服、下着等を販売しているものは見付かったのですが、眼鏡は出てきませんでした。  ご存知の方、いらっしゃりましたらこのブランドのことを教えていただけないかと切に思っております。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1 の方のおっしゃるとおり、クロエはメガネ以外で有名な商品です。 純粋にメガネだけのブランドというのは少ないのです。 世間に名の通った一流ブランドでもメガネになると2流、3流の商品がざらにあります。 クロエはSEIKOの商品です。 良い商品ですよ。

参考URL:
http://www.seiko-opt.co.jp/d/designer/dd_01.html

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『クロエ』ですね。 バッグや婦人服が有名な、フランスのブランドです。 メガネは、多分ライセンス商品だと思います。 日本では、馴染みが薄いブランドですが、 フランスでは、カールラガーフェルドなど 有名デザイナーを抱えていたブランドとして有名ですよ。 http://www.coronet.co.jp/chloe/ http://www.chloe.com/home/index.html http://www.tsushin.tv/brand/paris/chloe.html

参考URL:
http://www.coronet.co.jp/chloe/

関連するQ&A

  • 30代男性に適したブランド

    片思いしている30代男性のプレゼントを考えています。 洋服や小物を考えているのですが、30代男性のブランドが全くわかりません。 明日買いに行きたいのでぜひ教えてください。 一応思いついたのがバーバリーなんですけど、これってOKですか?

  • 父の日のプレゼント(娘を持つ50~60代の男性へ質問です)

    父の日のプレゼント(娘を持つ50~60代の男性へ質問です) 私は20代後半の女性で既婚・子なしです。父とは離れて暮らしています。 以前はアパレルの仕事をしており、父の日や誕生日には自分のブランドが扱う洋服をプレゼントするのが恒例になっていました。 現在はその職を離れ、悩んだ末今年の父の日にはブランド物の下着をプレゼントすることにしました。 母はブランド物の下着なんて買わない人ですので、日用品だし、ブランド物でも予算に見合うしということで選びました。 でも世の中では「父の日に下着をプレゼントしたい男性芸能人は?」と、下着をプレゼントすることを特別視しているように感じます。 父と娘の関係にもよると思いますし、その点私の父は素直に喜んでくれそうなのですが、下着をプレゼントってそんなに特別なことなのでしょうか。 皆様はご自分の娘さんから、普段は買わない様なブランドの下着をプレゼントされたらどう思いますか? ちなみに下着ですが旦那と連名でプレゼントします。旦那も下着をそんなに特別視していないので。靴下やハンカチをあげるのを同じ感覚です。

  • 60代男性が着て格好いいブランドありますか?

    こんにちわ。 もうすぐ父の誕生日です。61才になります。 プレゼントはいつも着るものになってしまうのですが、母が「あなたに貰ったものは喜んで着てるわよ」と言っているので、今年も洋服かなあと思っています。 そこで、タイトル通りなのですが60代の男性が着て格好いいブランドってどんなものがあるでしょうか? すでに退職しているので、母と出かけたりする時に着られるような、カジュアルだけど砕けすぎていないものが良いかな・・・と考えています。予算は3万前後ですが、気に入ったものがあれば少しオーバーしても構いません。 ブランドでなくても「こんな感じの服が格好いいよ」というアドバイスでも結構ですので、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • おしゃれで使いやすい財布のブランドは?(年配の男性)

    こんにちは。 あと少しで父の日ですね。それでいつも父の日には母と割り勘でたいしたものを買ってなかったのですが、 先月たくさん働けたので今年こそはいいものを買ってあげたいと思ってます。 プレゼントとして今もっている財布がけっこうくたびれていたので新しい財布がいいかな…と思っているのですが、父はブランドもの…というか全然そういうの拘らない人なのです。 私としては使いやすく、かつ、使ったときに「お、この人しゃれてるな」みたいな感じに見られるブランドものを持たせてあげたいのですが…(笑) 何か皆様のお勧めはございませんでしょうか? 予算は~3万くらいまでで60代の男性です。 ちなみにブルガリの財布なんかどうかな…?と思っているのですが使っていらっしゃるかた使い心地などよいでしょうか? よろしければ回答お願い致します。

  • 就活でブランドネクタイ

    こんばんわ現在、就活で面接を控える大学三年の者です。今回、母親にネクタイくらいいいの買いなさいと言われ【バーバリーのネクタイ】を買ってもらいました。しかしネクタイの一番下にブランドロゴが一点あり(かなり小さいですが)、スーツを着ると下のボタンをはずした時、間からロゴが見えてしまいます。面接官には確実にバーバリーと分かるでしょうし、黒いへんなものがあると見えるかもしれません。 しかし一応母がせっかくくれたものなので使用したいですし、ブランドの分かるネクタイを使用するのは問題ないのでしょうか?下手な文章になりましたが、面接スタイルに詳しい方などいましたら回答お願いいたします。

  • 父の日 ベルトブランド

    こんばんわ! 明日のぎりぎりなんですが父の日のプレゼント、調べたのですがなかなか見つからなかったので質問です。 私の父が今使っているベルトが私が小学生の時(10年ちょい前)にヨーカドーで買った(母がお金は出しました)とても安いベルトを未だに使ってくれています。 さすがにボロボロであたしも自分で稼ぐようになったので、予算1万円~2万円ほどで革のブランドのベルト(スーツに使うようなもの)をあげようと思っています。 上の通りすごく長く大切に使ってくれる父なので、なるべくブランドでいいものをあげようと思っています。 最初に書いたように調べてはみたのですが、似合うものならという感じで具体的なブランドなどが見つかりませんでした。 できればブランドのものをあげたいと思い、50代の父がつけても恥ずかしくないようなブランドを詳しい方教えていただきたいです。 ちなみに父はブランドなどにはこだわらないおとなしい地味な感じです。

  • 30代男性への洋服のプレゼント

    お世話になります。 気になっている30代男性にバレンタインと一緒に洋服をプレゼントを贈りたいと思っています。 気に入っているブランドは、アバクロ、トミーフィルフィガー、バーバリーなどらしいですが、それ以外で、 「おっ!」っと言わせるようなブランドがありましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 40代の女性にオススメの指輪があるブランド

    母に指輪をプレゼントしたいのですが、何のブランドの指輪がいいでしょうか? 予算は2~3万です。 母親は40代なんですが、それぐらいの年代の女性は何のブランドの指輪が好みなのでしょうか? オススメを教えてください。 ティファニー以外でお願いします☆

  • アクセサリーブランド 母へのプレゼント……

    わけあって今年のクリスマスに父が母へ アクセサリーをプレゼントしたいらしく 今週末父に付き合わされて買い物に行くのですが 40代後半の女性の方はどのようなブランドが 好みなのでしょうか?そういう世代をターゲット にしたブランドを教えていただけないでしょうか? 大体予算は20万くらいまでで、私は地方の人間なので そこそこ全国展開しているようなブランドが いいのですが…… 父はこういうことに関心がなく、 私も世代が違いすぎてよくわからないので アドバイスお願いします。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!