おとなしい感じの父にぴったりの革のブランドベルトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 私の父が長く使っている安いベルトをプレゼントしたい。
  • 予算は1万円〜2万円で、革のブランドのベルトが良い。
  • 父は地味な感じでブランドにはこだわらない。
回答を見る
  • ベストアンサー

父の日 ベルトブランド

こんばんわ! 明日のぎりぎりなんですが父の日のプレゼント、調べたのですがなかなか見つからなかったので質問です。 私の父が今使っているベルトが私が小学生の時(10年ちょい前)にヨーカドーで買った(母がお金は出しました)とても安いベルトを未だに使ってくれています。 さすがにボロボロであたしも自分で稼ぐようになったので、予算1万円~2万円ほどで革のブランドのベルト(スーツに使うようなもの)をあげようと思っています。 上の通りすごく長く大切に使ってくれる父なので、なるべくブランドでいいものをあげようと思っています。 最初に書いたように調べてはみたのですが、似合うものならという感じで具体的なブランドなどが見つかりませんでした。 できればブランドのものをあげたいと思い、50代の父がつけても恥ずかしくないようなブランドを詳しい方教えていただきたいです。 ちなみに父はブランドなどにはこだわらないおとなしい地味な感じです。

  • ntms
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

トゥモローランド。http://media4.onsugar.com/files/2013/05/28/082/n/31616/netimgeYuaf2.xxlarge/i/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-ANDREA-GRECO-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88.jpg 普通のベルトなんですが、バックルの形が綺麗で、革の作りも丈夫。私も50代ですがもう15年以上使っていて飽きないです。 お値段もブランドもののベルトに比べれば半分以下です。

ntms
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(汗) 朝早くからご回答ありがとうございました! 仕事が残業になってしまいお店を見に行く事ができず、近くの百貨店で購入しました。 WEBで調べてみたら値段もお手頃なので次の機会に是非見に行こうとおもいます♪ 使っている方のご意見とても参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17653/29478)
回答No.1

こんにちは 個人的にはダンヒルのものがお勧めです。 50代ですので、少しいいものでも長く使えた方がいいと思います。 上品でビジネスマン向きです。 百貨店などにも入ってますが、アウトレットだともっとお安いんですけど・・・。 もし近くに百貨店があれば、ベルトコーナーで選んで差し上げるといいですよ。 間に合えば通販でも。 喜んでもらえるといいですね。 ご参考になれば幸いです。 検索すればもっとお安いものも出てくると思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%AB-dunhill-%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB-HPT010A42-%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B0088WWG8G/ref=brand_ltst_shs_t http://メンズブランドランキング.com/%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/ http://ja-jp.dunhill.com/the-shop/leather/belts/

ntms
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(汗) 早いご回答、URLなどありがとうございます! ダンヒル見てすごくかっこよかったんですが、予算オーバーでした… 来年の父の日の参考にさせていただきます♪ ちなみに百貨店のベルトコーナーで買いました! ブランドではないんですがとても喜んでくれました♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 20代後半が着用するベルトブランドについて

    普段スーツで過ごすことが多いのでベルトをプレゼントしようと思ってます。予算は25000円以内です。 普段着るスーツは細身で、革製品が好きな彼です。お薦めのブランドがあれば教えてください。

  • 父の日にベルトをあげたいのですが。。

    こんにちわ。 もぅ過ぎてしまった父の日ですが、以前からベルトが欲しいと言っていたので今日にでも買いに行き、プレゼントしようかと思ってます。しかし、男性用のベルトなんて買ったことがないため、どのような物が付けやすいとか相場などが全然わかりません。。 予算は1万~2万円前後なのですがこの値段では安物ベルトになってしまいますか? 買い物場所は東京の吉祥寺に行こうかと思ってます。伊勢丹や東急デパート、パルコ、丸井、この辺に入っている人気があるブランドを教えて下さい。ちなみに父は55歳でスーツに合わせるベルトではなく私服に合わせたいと言っていました。

  • ベルトのブランド教えてください(男性用)

    クリスマスの彼氏へのプレゼントにベルトを買いたいのですが、どんなブランドのベルトがいいのか全く分からないのでお勧めがあったら教えてください。 ちなみに彼は30代前半で、普段のスーツ着用時につけるベルトを探しています。 あまりブランドが主張せずシンプルなものがいいです。予算は2万以内の予定です。

  • 40代男性 ベルトのブランド☆

    はじめまして 旦那へのプレゼントのブランドについて、質問させていただきます。 誕生日にベルトをプレゼントしたいと考えております。 ブランドにこだわる人ではないのですが、今回はブランド物をあげたいです。 私もブランドには疎いのですが、スーツに合う黒の金具がシルバーのベルトを探しております^_^ 旦那は40代前半で、予算は一万円前後を考えております。 ひとつ気になっているブランドは『カルバンクライン』なのですが、年齢に相応しいでしょうか? またこの他にもオススメのブランドがありましたら教えて頂けると幸いです!! どうぞ、よろしくお願い致します(^○^)

  • 誕生日プレゼントにベルトを…

    彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなと思ってます。 29歳の会社員でスーツのときにするようなベルトを買おうと思ってます。 バーバリーのベルトにしようかと思ってるんですが… 29歳の彼にバーバリーでも大丈夫でしょうか? これくらいの年だとどのブランドがいいでしょうか?? 予算1万から1万5千円位で買えますか? ちなみに彼は今2千円のベルトしてます。

  • 男性のベルト

    こんにちわ。よろしくお願いします。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでベルトをプレゼントしようと思っています。 それで質問なんですが、、予算は1万以内で作業服に合わせられる、なるべくシンプルなベルトを探しています。 詳しくないのでよく分からないのですが、柔らかめの革があれば良いと思います。 そんな感じのベルトを扱っているブランドはありますか?

  • 父の日のプレゼントにベルトを!教えてください

    父の日のプレゼントに、50代後半の父にベルトを贈りたいと思っています。 物は決まっているものの、なかなかいいものにめぐりあえていません。 ベルトを選ぶ際に、ここがポイントというものがありましたら、教えてください。 また、よいショップなどもありましたらお願いします。 できれば、1万円以内で。

  • 20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。

    20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。 彼への誕生日プレゼントに、ベルトを考えています。 予算は3万円程度です。彼は20代後半にさしかかるところです。 ディオール・オムあたりがいいのかな…とおもっているのですがどうでしょう。 ダンヒル、ゼネア、ブルガリ(ちょっと高い?)、 D&G(いかにもすぎ?)、アルマーニ…… 個人的には、あまりわかりやすいブランドものって微妙かなーと おもったりもしているんですが、よくわからなくて。。。 ブルガリ、ディオールはわたしも好きなんですが、 ロゴが大きくついているものは好きではないので、 ディオール・オムでも、金具がCDじゃないものとかがいいなとおもっています。 黒でシンプルな、 金具の部分はシルバーで、多少はごつくてもかまいません。 スーツ用でもジーンズ用でも、いいのがあればどちらでもいいな、 とおもっています。 ハイブランドでなくても、「これもってるとけっこうおしゃれ」 ってかんじのものがあればおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 20代後半男性への、ベルトの誕生日プレゼント

    こんにちは。 今度、お付き合いしている彼が28歳になるので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼が社会人なのでスーツに合うベルトをプレゼントしたいな、と思っています。 そこで、お勧めのブランドがあれば、紹介してください。 色はブラックで、装飾性は低いもの、予算は1万~1万5千円程度が希望です。 今のところ、ポールスミスやバーバリーのベルトを考えていますが、20代後半の男性で、スーツに合わせるのに、どうでしょうか?他にもお勧めのものがあればお願いします。 ちなみに、ブランドにこだわるのは、彼が質がいいものを好んでいるからです。 あと、サイズについてですが、男性のベルトってサイズ設定はどういうふうになっているのでしょうか? 彼は割りとウエストは70cmくらいで締まっています。

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

専門家に質問してみよう