彼への誕生日プレゼントで迷っています

このQ&Aのポイント
  • 彼への誕生日プレゼントで迷っています。好きなブランドや定番ではないものが好きなようです。
  • 彼は若干メタボさんでカジュアルな服装が好きです。値段は3万円以下で可愛くて丈夫なベルトがいいです。
  • 彼はオロビアンコのショルダーバッグが可愛くて気に入っています。ブランドにこだわらないタイプです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にベルトのプレゼント

お付き合いをしている彼への誕生日プレゼントで迷っています。 ベルトが欲しいそうなので、ファッションカテゴリで質問をさせてもらいます。 彼の好みはなんとなく分かるのですが、好きなブランドなどが決まっていないようで、 私もメンズのファッションやブランドのことはさっぱりなので困っています。 彼は30代半ばで、若干メタボさん。スーツはほとんど着ません。 服装はカジュアルで、小物はいつもお洒落でかわいい感じです。 定番ブランドで固めるのはあまり好きではないみたい。 お財布はヴィトンだけど、定番ではない感じの新作?です。 そこまでメジャーすぎないくらいのブランドの方がすきみたいです。 むしろブランドじゃなくても可愛ければ買うというか、価格を含めてあまり拘らないっぽいです。 オロビアンコのショルダーバッグとか、かわいー感じのを愛用してます。 安すぎず、でも年下からもらっても気を遣わないくらいのお値段で(3万円以下くらい?)、 丈夫で可愛いものがあればと思っています。 そんなベルトを知っている方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのぐらいの年齢の方で、その予算ですとバーバリーブラックレーベルがオススメです。 バーバリーチェックがおしゃれで女性受けしたりします。

参考URL:
http://www.burberry-blacklabel.com/
toparsley
質問者

お礼

ありがとうございます!早速HP見てきました! 関西在住のため、店舗には行けないのですが、ネットで可愛いのたくさんみつけました! プレゼントなので正規店で買ってラッピングしてもらいたかったのですが、 可愛いからいいかなーという気もしています。笑

その他の回答 (2)

回答No.3

#1の者です。 関西にフラッグシップストアはありませんが、通常の販売店ならいくつかあります。 参考URLの「STORE LOCATOR」から確認してみてください。 先日開店したJR大阪三越伊勢丹にも入っていますよ。

toparsley
質問者

お礼

再び回答をして下さって、ありがとうございます。 すっかり見落としていました。申し訳ないです。 本当にみなさん親切で嬉しいです。 すぐに行って見てきますね!ありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

バーバリーブラックレーベルであれば、関西でもデパートにあるのではないかと思います。 他にも、デパートに行けば、いろいろなブランドの商品がありますから、実際に見て選ぶのが一番だと思います。 可愛いというのがどういう感じか分かりませんので、これという指摘はできませんが、3万円以下くらいどころか1万円程度でもいろいろあるはずです。

toparsley
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どこで探せばいいのかもわからなかったけれど、デパートというものがありましたね・・。 実際にデパートに行っていろいろなお店で自分の目で見てくるのが一番ですよね。 アホな質問をしてしまって、なんだか恥ずかしいです。 ボキャブラリー不足のために可愛いなんて曖昧な表現をしてしまって、申し訳ないです。 メンズブランドは高いというイメージでしたが、1万円程度で抑えられるなら、その分食事などに回せるだろうし、助かります。

関連するQ&A

  • プレゼントのベルトについて

    20代後半の♀です。 19歳の大学生の恋人へのクリスマスプレゼントに、ベルトを購入したのですが、 私はファッションにあまり詳しいほうではないので、 彼に合わないのではないかとすごく不安になってきました。 以下のベルトを購入したのですが、彼のファッションに合うかどうか、皆様のご意見を頂きたいです。 ​http://item.rakuten.co.jp/abesuit/hab005/​ 色は、チョコレートを購入しました。 こげ茶+黒の2色合わせという感じでしょうか。 彼はあまりファッションやブランドには拘りがなく、 いつもTシャツ+Gパン+スニーカーという感じのラフな格好をしています。 普段よく履く靴は白+黒のスニーカーなど。 今持っているベルトは、黒のダブルピンタイプのみ。 靴の色と合わせるのが基本なのだと思いますが、 こげ茶+黒なら、黒が混ざっているし、 普段のベルト少し違って気分も変えられそうでいいかな、と思いました。 派手な格好はしない彼なので、落ち着いた感じのカジュアルなベルトが いいかなと思い、これを選んだのですが、 よく見たらスーツを取り扱っているブランドなので、 カジュアルな服装には合わないのではないかと急に不安になってきました。 それと、長さについてなのですが、 彼のウエストの正確なサイズは分かりませんが、 普段は、32インチのベルトを着用しています。 商品情報で、長さが「ウェスト100cmまで」となっていますが、 これは、穴はどうなっているのでしょうか…? 長いときはお店で切ってもらう形なのでしょうか…@@ まだ商品は届いていないのですが、ラッピングしてもらっているので、 中の商品がどのようになっているか分かりません;

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

  • セレブご用達と言えば???

    財布などの小物をさがしているのですが、ヴィトンやグッチなど定番なものではなくて、 ありきたりなものではなくて、なおかつ、これを持っているとは、 なかなか通だなぁ!!!みたいなブランド教えてください。 セレブ愛用のブランドなど。 個人的には、ボッテガ・ベネタや、フェリージ。 服などはイタリアのクラシコな感じが好きです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼は21歳です。 ファッションが好きなおしゃれさんなので、服か帽子やベルトなどの小物をプレゼントしようと思っているのですが… メンズブランドってわからなくて^^; この時期に好きなブランドを聞くのも、プレゼントかなーと思われてしまうのが心配で… シャツに細身のデニムや、ジャケットなどの、きれいめ?な格好が多いです。 ちなみに予算は2万円です。 おすすめのブランド、参考になりそうな雑誌など、なんでも情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント どっち!?

    時計はロレックス 通勤カバンはヴィトン 車はプレジデント ベルトはヴィトン ワイシャツは安いのからブランド物まであり という彼 30代前半 彼へプレゼントするペンはどっちがいいでしょうか!? A、モンブラン 定番 B、パーカー では最高級くらいのかっこいいデュオフォールド(黒とプラチナライン) いろいろご意見やヒントだけでも頂ければありがたいです!!

  • レザーベルトの色選び

    24歳になる彼氏にオロビアンコのレザーベルトをプレゼントしようと考えています。 スーツにもカジュアルにも使えるよう、リバーシブルのものもいいかなと探しました。 ●ブラック/ネイビー ●ブラック/コニャック あなたならどちらが欲しいですか? (サプライズにするので本人には聞けません。) それとも無難にブラックやブラウンのものがいいのでしょうか? また、スタッズ等が付いていなければ多少の模様が入っていてもスーツに合わせることはできるのでしょうか? 服やブランドには拘りのない人で、スーツは毎日着るわけではありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • コートのベルトを紛失しました。

    今年春購入のトレンチコートのベルトを紛失してしまいました。ちなみにブランドはフラジールです。 同じ三陽商会のブランドでもバーバリーはベルトのみの取り寄せが出来るというこのなのですが、やはりトレンチの定番メーカーだからでしょうか。通常のファッションメーカさんではそのような問い合わせには対応していただけるのでしょうか? また、コートのベルトのみなど、洋服の部品のみを制作してくれるお直しさん(?)のような会社があったら教えてください。 もし取り寄せ出来なかった場合、限りなく似ているものを制作していただきたいのです。

専門家に質問してみよう