彼への誕生日プレゼントで迷っています

このQ&Aのポイント
  • 彼への誕生日プレゼントで迷っています。好きなブランドや定番ではないものが好きなようです。
  • 彼は若干メタボさんでカジュアルな服装が好きです。値段は3万円以下で可愛くて丈夫なベルトがいいです。
  • 彼はオロビアンコのショルダーバッグが可愛くて気に入っています。ブランドにこだわらないタイプです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にベルトのプレゼント

お付き合いをしている彼への誕生日プレゼントで迷っています。 ベルトが欲しいそうなので、ファッションカテゴリで質問をさせてもらいます。 彼の好みはなんとなく分かるのですが、好きなブランドなどが決まっていないようで、 私もメンズのファッションやブランドのことはさっぱりなので困っています。 彼は30代半ばで、若干メタボさん。スーツはほとんど着ません。 服装はカジュアルで、小物はいつもお洒落でかわいい感じです。 定番ブランドで固めるのはあまり好きではないみたい。 お財布はヴィトンだけど、定番ではない感じの新作?です。 そこまでメジャーすぎないくらいのブランドの方がすきみたいです。 むしろブランドじゃなくても可愛ければ買うというか、価格を含めてあまり拘らないっぽいです。 オロビアンコのショルダーバッグとか、かわいー感じのを愛用してます。 安すぎず、でも年下からもらっても気を遣わないくらいのお値段で(3万円以下くらい?)、 丈夫で可愛いものがあればと思っています。 そんなベルトを知っている方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのぐらいの年齢の方で、その予算ですとバーバリーブラックレーベルがオススメです。 バーバリーチェックがおしゃれで女性受けしたりします。

参考URL:
http://www.burberry-blacklabel.com/
toparsley
質問者

お礼

ありがとうございます!早速HP見てきました! 関西在住のため、店舗には行けないのですが、ネットで可愛いのたくさんみつけました! プレゼントなので正規店で買ってラッピングしてもらいたかったのですが、 可愛いからいいかなーという気もしています。笑

その他の回答 (2)

回答No.3

#1の者です。 関西にフラッグシップストアはありませんが、通常の販売店ならいくつかあります。 参考URLの「STORE LOCATOR」から確認してみてください。 先日開店したJR大阪三越伊勢丹にも入っていますよ。

toparsley
質問者

お礼

再び回答をして下さって、ありがとうございます。 すっかり見落としていました。申し訳ないです。 本当にみなさん親切で嬉しいです。 すぐに行って見てきますね!ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.2

バーバリーブラックレーベルであれば、関西でもデパートにあるのではないかと思います。 他にも、デパートに行けば、いろいろなブランドの商品がありますから、実際に見て選ぶのが一番だと思います。 可愛いというのがどういう感じか分かりませんので、これという指摘はできませんが、3万円以下くらいどころか1万円程度でもいろいろあるはずです。

toparsley
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どこで探せばいいのかもわからなかったけれど、デパートというものがありましたね・・。 実際にデパートに行っていろいろなお店で自分の目で見てくるのが一番ですよね。 アホな質問をしてしまって、なんだか恥ずかしいです。 ボキャブラリー不足のために可愛いなんて曖昧な表現をしてしまって、申し訳ないです。 メンズブランドは高いというイメージでしたが、1万円程度で抑えられるなら、その分食事などに回せるだろうし、助かります。