12歳の子供におすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 12歳の子供におすすめのブランドは何でしょうか?身長は147センチで、まだ幼さが残るためかわいらしさも重視したいです。ジーンズにあわせるようなスタイルの洋服が希望です。
  • 12歳の子供におすすめのブランドを教えてください。身長は147センチで、幼さが残るためにかわいらしさも重視したいです。ジーンズにあわせるようなスタイルの洋服が好きです。
  • 12歳の子供にぴったりなブランドを教えてください。身長は147センチで、幼さが残るためにかわいらしさも重視したいです。ジーンズに合わせやすいスタイルの洋服が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

12歳子供 おすすめブランドは?

6歳~はGAPを着せていました。 どでかくGAPのロゴがあるものより、刺繍やロゴでもキレイなスパンコールのものなどが好きでした。 12歳になりジーンズは160をはいていますが、トップスは160ではいるものの、物によっては体にぴっちりくるので胸もふくらんできたため嫌がるようになりました。 大人服を買ってみましたが(Mサイズ)ギャルっぽいものはやっぱりいやだし、へんに大人っぽいものでも・・というカンジでしっくりきません。 身長は147センチ、やせても太ってもいません。 まだ見た目に幼さが残るので、かわいらしさもあるような洋服を着せたいのですが何かオススメのブランドはありますか? ワンピース系は着ないので、ジーンズにあわせるようなスタイルが希望です。 ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririco77
回答No.1

その年代でしたら  LIZ LISA のTシャツとか可愛いですよ。 今までスパンコール等を好んでおられたようなので このブランドのラメはキレイだしイイと思います。 

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くにお店があるのですが、店員さんが強烈なので入るのを躊躇してました。 勇気をだして今度のぞいてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

12歳だとちょうど子供服~大人服への過渡期という感じで難しい時期ですよね。私もその位の時期に自分の着るもので悩んだことがあります。ただ、私は男の子っぽい服装が好きだったので、男の子の160センチサイズとかを愛用してましたね。男の子用には抵抗を持たれる方も多いと思いますが、適度にゆったりしていて着心地も良いし、女の子でも無理なく着れるデザインのものもありますよ。あとは、別にブランド物こだわるわけでないのなら、スーパーや専門店のティーンズコーナーみたいなところにいろいろあると思います。