-PR-
解決済み

メンズファッションブランドについて。

  • 困ってます
  • 質問No.5950121
  • 閲覧数1498
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

メンズファッションブランドについて。

彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。
オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。


・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ
・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。
・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。
・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。
・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ
・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。
 ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/
・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。
・大学生なので高すぎる服は買えません。
・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。

注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。
私のいろいろと調べましたがお手上げです。
ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (8/10)

HAREはギャル男系に近くないですか?
HANJIROは古着屋ですし、URLのお店では皆傾向が一緒ですから代わり映えしません。

御殿場のアウトレットへ二人で行ってみては。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/brands/index.php?cmd=category&id=c1_2&1275902432
メンズファッションのブランドも豊富です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (72/234)

オレンジアンドブルー
http://www.orange-and-blue.jp/
コロンビア
http://www.columbiasports.co.jp/
タラスブルバ
http://www.asics.co.jp/walking/fo/tb/nt

アウトドア系ですね。
物が断然いい。数年持ちます。
お礼コメント
haruna00867

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2010-07-05 14:44:40


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ