• 締切済み

女子大生のファッションブランド

こんにちは、お世話になっております。 キレイ目ファッションのブランドを新規開拓したいのですが、どのブランドがいいのかさっぱりわからずに途方に暮れています。 当方20歳の大学生、身長160cmくらいでおそらく標準体型です。 今まではikkaやGAP、urnis、179/WGあたりで服を購入してきました。 ボトムスはデニムやチノ、それに合わせるトップスばかり買ってきたのですが、20歳になったのを期にもう少し大人っぽい服装をしたいと思っています。 写真のようなローファーパンプスに合いそうな感じの服装がしたいです。 アースやローリーズファームはあまり好きではないので、できればそれ以外のブランドを教えていただけると嬉しいです。 長々と述べてしまいましたが、本当に困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17603/29400)
回答No.1

こんばんは フリルとかふわっとした感じがお好きではないということでしょうか? 最近ベーシックなものの方が少ないですよね。 下記のブランドはいかがでしょうか? お値段の幅が書いてないので、少しお高いものもあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.vertdense.com/ http://www.frees-mart.com/index.html http://www.world.co.jp/cp/point10/16.html http://www.world.co.jp/hushush/ http://www.humanwoman.net/

1583315
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フリルよりはシンプルめのが好きなんです>< 最後のはちょっとお高いですが、あとは買えそうなお値段で参考になりました。 すごく助かります、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高・大学生が買うファッションブランド(メンズ)

    高校生・大学生のみなさんはどこのファッションブランドで服を買いますか?? また持ってる服の中で一番着まわしてるトップス、ボトムス、今年の夏はどんな服装をするか教えてください

  • 大人っぽい服 ブランド

    20歳の学生です。 今までアースやローリーズファームの服を着ていました。 でも彼氏が26歳の美容師で大人っぽい服装や ギャルメイクが好きです 私もそこまで子供っぽい服は着ていませんが こないだ内定式の帰りに彼と会ったとき スーツ用の黒のトレンチコートを着ていたら 大人っぽくていいねと言われました 今まで大人っぽい服装に挑戦したことがなくて トレンチコートが大人っぽいのかもわからないし 大人っぽい服装がいまいちわかりません 大人っぽい雑誌や 学生でも買えるおすすめのブランドを教えてください

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 20代後半(女)に合う、カジュアルファッション

    こんにちは。 当方、20代後半の女性です。 普段、パーカーにデニムというスタイルなのですが、 年齢的にもそろそろ綺麗な服装をしようかと思っています。 雑誌でいうと「PS」とか「JILL」とか「mina?」などの、服装が本当は好きなのですが もう少し大人系を取り入れたいなって思ってるんです。。。 でも当方、童顔で年齢を聞いてくる人は必ず「学生さん?」と言ってきます。 分かりづらいかもしれませんが、そんなじのファッション誌やファッションブランドがあれば教えてください。 真剣にイメージチェンジしたいと思っていますが、ファッション知識がなく困っています。 現在の髪型は、こげ茶ロングですが 普段ひとつに結んでいます。 いずれはサラサラロングにする予定です。。。 ローリーズファームのような服装がすきです。

  • 30代前半、主婦です。ファッションに困っています。

    30代前半の子なし主婦です。 服装について悩んでいます。 独身時代は、仕事はスーツ、プライベートはワンピースなどのお出かけ着って感じでした。 結婚後、パートになり服装が変わりました。 スーツでは当然固いし、お出かけ着では派手すぎるし浮くんです。当然ですが。 探している服の条件は、パートで手早く着替えるためワンピースなどはNG。 あまり高い服は買えません。 大胸なので、すっきりしたシルエットの服を探すことが多いです。 今買っているブランドは、ロペピクニック、ローリーズファーム、アズノウアズ、Grove、ユニクロが多いです。 幼い感じがなければ、アースミュージック&エコロジーなども着ます。 皆さんは、どのようなブランドで買い物されますか?

  • わたしに合う雑誌・本を教えて下さい☆

    はじめまして。 大学一年、女です。 今日バーゲンに行ってきたのですが、そこでニームというナチュラル系?のブランドを見つけました。わたしはそこの店員さんの格好がとても素敵だなと思ったので、わたしもそういう風になりたいなと思いました。しかし、今のわたしはカジュアルな感じ(ローリーズファームを着るような)なんです。だから(わたしに元々センスが不足しているのもありますが、)どんなトップスに、どんなボトムを合わせたらいいのか全くわかりません。 そこで、わたしに合うような雑誌、または本はないでしょうか?できれば大人過ぎず、学生らしい格好がいいのですが…。わがままかもしれませんがお願いします。

  • 気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

    気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

  • 男性がレディースブランドをしっている!?

    女性の方に質問です! レディースブランド(イング、セシルマクビー、アース、リズリサ、ローリーズファームなどなど) を知っている男性は女性からするとどう思うでしょうか? というのも、女性との会話でファッションの話しになるとやはり男性でもある程度の知識が必要かと思い、今回の質問に至りました。 厳しい意見も歓迎します!

  • レディースファッションについて

    ファッションに詳しい方、教えて下さい! 今年の冬はダッフルコートが欲しいのですが、ネットの方だともうちらほらと販売が始まっています。 いろいろなお店のコートを見てから決めたいのですが、だいたいどのお店もコートなど冬のアウターが出揃うのはいつ頃なのでしょうか? 今ちょっと気に入ったコートが見つかったのですが、まだ急がなくても大丈夫なのかなと悩み中です。 ちなみに好きな服のブランドはローリーズファームやアース ミュージック&エコロジーなどカジュアル系のお店です。

  • 社会人ファッションのおすすめブランド&雑誌など

    早速ですが質問です! 働く女性の方々、 特に私服でお仕事をなさっている方々にお聞きしたいと思います。 みなさんは、お仕事先でどのような服装をしていらっしゃいますでしょうか? 私は現在23歳、女性でアルバイト生活なのですが、 社会人デビューに向けて就職活動をしているところです。 今後のことも考え、会社でも使える服装・社会人として恥ずかしくない服装を心がけていこうと思っております。 そこで、普段の格好はそろそろ卒業しなければ。。。と思っているのですが、 社会人らしい服というのをほとんど持っていないことに気付きました。 私は普段、ラフでゆったり、シンプルといった格好が好きで、 ブランドで言ったら「ローリーズファーム」や「ag+」、JEANASiSなど、 雑誌で言ったら「ノンノ」や「ミーナ」、「スプリング」、「スープ」などを好んでいます。 スカートはあまり履かなくて、だぼっとしたジーンズなんかも好きです。 男の子っぽい格好が特に好きなんだと思います。 この「自分の好きなファッション」にこだわりを持ちたいのは山々ですが、 ちょっと外れても、新境地を拓くつもりで行こうと思っています! 社会人ファッション初心者の私に、 ブランド、ショップ、雑誌…なんでもかまいませんので、 ぜひみなさんのおすすめを教えてください! よろしくお願いいたします。 ※「就職活動向けファッション」ではない方向で回答していただければ幸いです。

専門家に質問してみよう