30代主婦のファッション悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の子なし主婦がファッションに悩む理由とは?
  • 結婚後のパート生活での服装についての悩みとは?
  • 30代主婦が探している服の条件とは?おすすめのブランドはある?
回答を見る
  • ベストアンサー

30代前半、主婦です。ファッションに困っています。

30代前半の子なし主婦です。 服装について悩んでいます。 独身時代は、仕事はスーツ、プライベートはワンピースなどのお出かけ着って感じでした。 結婚後、パートになり服装が変わりました。 スーツでは当然固いし、お出かけ着では派手すぎるし浮くんです。当然ですが。 探している服の条件は、パートで手早く着替えるためワンピースなどはNG。 あまり高い服は買えません。 大胸なので、すっきりしたシルエットの服を探すことが多いです。 今買っているブランドは、ロペピクニック、ローリーズファーム、アズノウアズ、Grove、ユニクロが多いです。 幼い感じがなければ、アースミュージック&エコロジーなども着ます。 皆さんは、どのようなブランドで買い物されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnr
回答No.2

H&Мやザラが好きです。あと、アーバンリサーチは大人カジュアルで 間違いないです。 チュニックとかはどうですか?手早く着替えられるかなあ(*^_^*)

wakaba0117
質問者

お礼

アーバンリサーチは入ったことないですね。 のぞいてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハートマーケットもラフで可愛いです

wakaba0117
質問者

お礼

しらないブランドでした。 ネットで調べてみます。 ご紹介、ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

しまむら、、とかありませんか。

wakaba0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 しまむらあります! 久しぶりに覗いてみようと思います。