• 締切済み

全身福袋のファッションコーディネート

は、ダサいですか? ローリーズファームやジーナシスなどの(ファストファッション??)ブランドの福袋に入っていた服で全身コーディネートするのは、 ショップ店員さんやファッションにうるさい方から見たらダサいですかね? というか、福袋の服を着ること自体NGですか?

noname#189149

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そんなことないですよ。 福袋も当たり外れがありますし ブランドによっても、全く違うものが入っていたりします。 福袋に入っていた商品かどうかはショップの人しか 判りませんから、気にすることはないと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと安心しました(^^)