• 締切済み

全身福袋のファッションコーディネート

は、ダサいですか? ローリーズファームやジーナシスなどの(ファストファッション??)ブランドの福袋に入っていた服で全身コーディネートするのは、 ショップ店員さんやファッションにうるさい方から見たらダサいですかね? というか、福袋の服を着ること自体NGですか?

noname#189149
noname#189149

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17603/29400)
回答No.1

こんにちは そんなことないですよ。 福袋も当たり外れがありますし ブランドによっても、全く違うものが入っていたりします。 福袋に入っていた商品かどうかはショップの人しか 判りませんから、気にすることはないと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#189149
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと安心しました(^^)

関連するQ&A

  • ローリーズ・ジーナシスの福袋 獲得するには?

    来年は洋服の福袋を購入しようかと考えています。 でも、TVでもやっているように毎年・・・デパートなどショップは大変なことになっていますよね・・。 ジーナシス・ローリーズファームのを買いたいのですが、人気なお店なだけに絶対すごいことになると思います。 で、みなさんは何時頃に行って並んだりしますか? 本当に欲しかったらもう5時とかから並んだりしているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 変形ファッションブランド

    前まではローリーズファームや、 ジーナシスなど、 安めの物も買えたのですが、 少しずつそういったものより、 もう少し高くてもいいブランドを 買いたくなりました。 ですが学生なので 高いものは買えません…。 そこで、ぼちぼちの値段で、 変形の服などを売っているブランドを 教えてはいただけませんか? ちなみに、普段は PSやSEDA、ZIPPERなどの 雑誌を読みます。 よろしくおねがいします。

  • ローリーズファームは裏原系?

    ローリーズファーム、ジーナシス、ページボーイ等の ブランドって、ファッション系統で言うと何系になるんでしょうか? 全身、この手のブランドの服を着て「自分は裏原系だよ」って言う人が いますが、この人達は裏原系に分類されるんでしょうか?? 自分の中では裏原宿にあるブランドショップの服装を取り入れた人の事を 裏原系って言うのかな?と思ってるので、 正直、プチプラブランド着こなして「裏原系です」って言われると 何か違うんじゃない?って思っちゃうんですけど…。

  • ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思います

    ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思いますか? 上記のようなブランドのカジュアルな洋服が好きなのですが、例えばナチュラルビューティー ベイシックなどで買ったようなワンピースなどを着ていると、カジュアルな服装を している時との店員の態度があまりに違い(ワンピースのときはすごく丁寧な接客)、最近戸惑います。 ジーナシスやローリーズファームを着ていても小物や本物アクセサリーを着けていれば 安っぽくなりませんか?それともああいったカジュアル服に本物アクセはおかしいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 年始のパルコの福袋について

    来年、福袋を買うためパルコに行こうと思っています。広島の市内のパルコです。 狙っているのはジーナシスの福袋なのですが、去年は寝坊したため開店ぎりぎりに並んだため、完売してしまっていました。 もしジーナシスの福袋を買うためには、大体何時間くらい前から並んだほうが良いのでしょうか。 ショップ店員の方、もしくは詳しい方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼のファッションを変えたい!!

    こんばんわ。早速ですが質問です。 私は大学一年生、女です。 長年付き合っている彼氏がいるのですが、彼のファッションが大学生になった途端自分の好みでない格好…まぁ所謂お兄系…一歩間違ったらギャル男という感じ…に変わってしまったんです。。 私は彼の服自体を愛してるわけではないし服なんてどうでもいいのかもしれませんが、なんとか自分好みに変えたい!という欲望もなきにしもあらずで。 もちろん私の好みや価値観を押し付けるわけでもないし、もし私が好きだという格好を彼も好きになってくれたらうれしいな、という程度です。 そこで!もうすぐクリスマスじゃないですか、せっかくなんで服でもプレゼントしてみようかなーなんて考えています。 しかし!!実際問題どんな服を買ったらいいか分からない。というよりもあたし好みのメンズ服がどんなのなのかも分からない。 ということでご相談に来たしだいであります。 まず、私のファッションは、雑誌で言うとSEDA、mina、Soup、P.S.といった感じです。そして原宿のラフォーレによく行きますね、イーハイフンがすごく好きで他にはローリーズファームやジーナシスもよく着ています。そして重ね着中心といった感じです。 これの男バージョン…といったら難しいんですが、こういう系統の服はメンズでいうとどういうブランドになりますか?? こういった服が好きな人の彼氏さんはどこのブランドの服をよく着てるのでしょう?? 予算は、まだ学生なのでできれば五千円前後に抑えたいです…難しい質問かもしれませんが、おしゃれに詳しい方、どうかお願いします。

  • 韓国・釜山で買えるファッションブランド?

    2011年10月に釜山へ2泊3日で遊びに行きます。 以前、ネットで見たような気がするのですが、 韓国にH&Mのようなファストファッションのブランド があるそうですね? もしくは、そこまで巨大でなくても、 例えばローリーズファームのような位置のブランドって 釜山にありますか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アラサーのファッションについて。

    初めまして。質問というかアドバイスをお願い致します。 私は20代ですが四捨五入するとアラサーです。 今までジーナシスやローリーズファーム等の服を着て居ましたが、 ちょっと服のテイストが若いかな、と思い始めました。 また経済観念も身に付き、低コストでカジュアルにもガーリーにも着こなせる服を買いたいと思うようになりました。 今のところユニクロしか思い当たらないのですが、他にアラサー女子にお勧めの服のブランドがありましたら教えて頂きたいです。(服は高くても一着3千円程しか掛けられないです。) 宜しくお願いします。

  • 福袋の感想は?

    みなさんこんにちは。 よく元旦になると福袋を買う人がいるので、私も欲しいなと思うのですが親は「何入ってるか分からないのに買うな」といわれました。(何が入っているか分からないのがいいのになと思うのですが;) それで質問なんですか、福袋を買った方感想を教えてください。 ・いくらの福袋を買いましたか? ・満足した内容でしたでしょうか? ・ハニーズ、ローリーズファームの福袋を買った方いますか?また内容はどうでしたか?

  • 福袋って

    福袋って同じ店でも場所によって品物が違ったり するのでしょうか?? (たとえば同じローリーズファームさんでも関西の店と関東の店で  品が違うナドナド) もししってるかたがいたら教えて下さい><

専門家に質問してみよう