chachachayのプロフィール

@chachachay chachachay
ありがとう数27
質問数15
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
38%

  • 登録日2013/09/17
  • 耳管開放症の治療につきまして。

    こんにちは。 早速ですが、私は毎年寒い時期になると、外出した際、耳がよくトンネルに入ったときのような症状(自分の声が響いて聞こえる)になります。身体が温まってくると元に戻るのですが、どうしても不快です。 これは耳管開放症というらしいのですが、前にテレビで見た方法(前かがみの姿勢・お辞儀)をすると一時的に治るのですが、また戻ります。 どなたかこの疾患を治す方法をご存じの方がおられましたら、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • コーディネート

    来週に初デートが迫っています 初めて私服を見せるので格好だけは可愛くありたいのですが、コーディネートか決まりません(´・ω・) 画像の洋服は もこもこしていて 黄色寄りのベージュ色です! これに合う下を考えてくれませんか(´・ω・`)? あと、来週なので寒くなっているかもしれないので、余裕がありましたら羽織るものも考えてくれたら嬉しいです!

  • ブーツについて

    明日で11月なのですが、そろそろブーツを履きたいと思っています。 街中でもブーツを履いてる人を見かけるのでもう履いてもいいのかなっと悩んでます。あと少しだけパンプスでも良いのか…悩み中です。 皆さんはもうブーツは履いていますか? 回答してくれる方よろしくお願いします。

  • キュロット コーデ

     画像のようなキュロットを可愛いのでつい買っちゃいました♪ このキュロットにあうトップス(流行っている服で)はなんでしょうか? それと、このキュロットに灰色のニーハイは合いますか?

  • 30代前半、主婦です。ファッションに困っています。

    30代前半の子なし主婦です。 服装について悩んでいます。 独身時代は、仕事はスーツ、プライベートはワンピースなどのお出かけ着って感じでした。 結婚後、パートになり服装が変わりました。 スーツでは当然固いし、お出かけ着では派手すぎるし浮くんです。当然ですが。 探している服の条件は、パートで手早く着替えるためワンピースなどはNG。 あまり高い服は買えません。 大胸なので、すっきりしたシルエットの服を探すことが多いです。 今買っているブランドは、ロペピクニック、ローリーズファーム、アズノウアズ、Grove、ユニクロが多いです。 幼い感じがなければ、アースミュージック&エコロジーなども着ます。 皆さんは、どのようなブランドで買い物されますか?