miniimickyのプロフィール

@miniimicky miniimicky
ありがとう数66
質問数36
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
48%

  • 登録日2012/06/17
  • 性別女性
  • 気分屋のともだち。

    こんにちは。友人関係について相談させて頂きます。 私はいま、高1です。女子高です。 クラスでは私を含め、四人で仲良くしています。お昼を一緒に食べたり、はたから見たら仲良さそうに見えるとは思いますが、私はそのうちの1人がほんとうに嫌です。 理由はキチンとあります。とにかく感情の起伏が激しくて、機嫌のいい時は普通にいい友達なんですが、機嫌の悪い時はあたってきます。その子を待ってあげてるのに、ツンツンして勝手にいってしまいます。ほんとにうんざりです。できることならもうつるんでいたくないのですが、私は他の二人の事はとても好きです。その二人は気分屋の子の事をそこまで嫌だとは思っていないらしいです。 考えられる原因は成績とかです。 自分で言うのもなんですが、私は四人の中でダントツに成績がいいです。 その気分屋の子はそれに対して嫌みとか、負け惜しみみたいな事も言ってきてとっても腹がたちます。 テストが返された日、上位者のはりだしがあった日は必ず態度が悪いです。 私は、どう行動すべきでしょうか? 我慢できません、もう。きれそうです。けど、他の二人とはこれからも良い関係でいたいです。長文失礼しました。

  • 湯船につからないことが原因? 肩こり

    肩こりの原因に、湯船につからないことが原因にありますか? 私は普段シャワーで済ませます。 2か月に一回くらいホテルなどで湯船につかります。 それが原因なのか肩こりがひどいです。 湯船につかって体を温めないことで肩こりになったりしますか?