• ベストアンサー

楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイ

楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイテムが売ってるお店を探しています。楽天はショップが多いので探すのが大変で… ご存知の方、ショップ名を教えていただけないでしょうか。 出来れば、あまり値段が高くないショップが希望です。安くてオシャレなアイテムを取り扱っているショップを教えてください。サロン系やストリート系が多いのが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madcatz
回答No.1

雑誌で売ってるようなアイテムだったら、雑誌にのってるオンラインショップで買えばいいと思うけど…^^; 雑誌でサロン系てことはchokichokiかな? chokichokiにのってるショップならマイノリ、最近人気あるのはインプロとかかな~? ただ、値段がちょい高めなんで、安いとこだったらメンスタ、AOZORAなんかがオススメ。 質はどこも似たような物なので、ネットで服買うなら安いとこのほうが良いと思いますよ☆ 小物は少ないけど、トータルで見てオススメなのはAOZORAかな。 http://www.rakuten.co.jp/azr/ まあオシャレを楽しむなら、ショップめぐりも楽しみのひとつですよ☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/azr/
dj_petta
質問者

お礼

チョキチョキを良く読むのでサロン系のアイテムが安く売っているショップは大変助かります!マイノリは以前から知ってて良く利用してるのですがインプロ?は知りませんでした…。アオゾラは安くて良い感じです。Tシャツやシャツ系が安く売ってあったので、買ってみようと思います!!ありがとうございました!!