• 締切済み

メンズファッションの参考になるようなものについて

こんばんは。 本屋さんでおしゃれの参考になりそうな雑誌を見つけてきました。 レオンというのと世界のスナップ(うろ覚え)というものです。 ジローラモ氏がいっぱいいるような感じのものですね。 ただ、毎月買うと値段が結構するのと、読んだ雑誌の後処理が結構大変なので、 メンズファッションの参考になるようなホームページ等を探しています。 解説とかは特に必要ありませんから、おしゃれな人の写真をひたすら載せているようなものがいいです。 ちなみに私の年齢は30です。 なにかいいものが在れば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

noname#257333

みんなの回答

• 1apple2
回答No.2

mathoさん、こんにちは。 スナップが多い雑誌は見ているだけでも楽しいですよね! でも、収納スペースもとるし 値段的にも厳しいのはよく分かります。 コーデの写真が多いサイトを2つ紹介しておきますね。 トレンドアイテムもチェックできますし、着こなしも見れるので参考になると思います。 http://xn--ocksbj0cwhse7g.net/

参考URL:
http://xn--bckra7c1cvftfkb9hy803h.net/
質問者

お礼

確かに色々コーデみれますね。 回答有難うございました。

• gldfish
回答No.1

大人のメンズファッションならここがお勧めです。 http://blog.trashness.com/ 良いコーディネイトだけが厳選されていますが、幅広い人種・国籍、カジュアルにフォーマルにと、スナップ数は膨大です。割とグローバルな傾向で、日本人特有の感じのカジュアルはありませんけどね。

質問者

お礼

割とかっちりとした物が多いですね。 レオンもこんなかんじでした。 いいものを紹介していただきありがとうございました。