• ベストアンサー

メンズファッション雑誌オススメ!

メンズファッション雑誌オススメありますか? 自分は高校生です! チャラい格好は好きではないです! あまり、派手では、なくさりげなく 時計やブレス、財布などで、おしゃれな感じや、アメリカンなスタイルも好きです! いつもは、スエットに長袖のシャツに モコモコのベストを合わせています! アディダスジャージ上下に サンダルという時もあります(笑) もっとおしゃれなファッションを極めたいと思います! 時計やブレス、財布などの小物や 服のコーディネートが乗っている オススメのメンズファッション雑誌を 紹介してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

シンプルで男らしいアメリカンカジュアルなら『メンズジョーカー』がおすすめです。 とりあえず街の流行に乗りたい感じなら『Smart』、『メンズノンノ』がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • peat1999
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

『サファリ』 対象年齢が違うけれど、良い物を崩して上手に着る、のが参考になります。このスタイルにどういうアクセをつけてるか、とかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ajgmona
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

メンズエッグ なんかまあチャラいイメージあるかもしれんけど アメカジとかも載ってるし 小物もいろいろ載ってるから 見てみるといいかも(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。