• ベストアンサー

【メンズファッション・セットアップ】メンズのセット

【メンズファッション・セットアップ】メンズのセットアップスエットまたはセットアップジャージが欲しいです。 出来れば、秋冬物の長袖長ズボンで。無理なら七分袖、七分丈のズボンのおすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ご予算と顔色は決まっていますか? ユニクロで 冬物はこれから出ると思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/146192#thumbnailSelect http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=m&cat2Id=parker&f=header 今はスエットもジャージも豊富ですから、 スポーツショップなどに行かれたらあると思います。 ご参考になれば幸いです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます