• ベストアンサー

メンズ雑誌って?

こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabi1103
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

女ですが・・・少しは参考になったらうれしいです MEN'S NON-NO http://www.mensnonno.jp/ この雑誌はシンプルで、カジュアル・モード・きれいめ 大人っぽくもあるとおもいます 結構幅広いファッションがみられます ファッション・スナップ特集も多いです POPEYE http://magazineworld.jp/popeye/774/ モード・トラッド・カジュアルこの雑誌も幅広いとおもいます men's FUDGE http://fudge.jp/ 女性のほうと同じで 海外のファッションスナップが多いです もっと古着よりになると CHOKi CHOKi http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/ 本業のモデルさんよりも読者モデルのかたや美容師の方が多く載っています 上の雑誌よりも古着が多く、個性が強いかと思われます 読者層はわかいとおもいます 装苑にもときどきメンズのファッションなどがのっているので 参考になるかとおもいます 装苑 http://fashionjp.net/soen/

uni_krock
質問者

お礼

雑誌別にジャンルや簡単な説明を付けていただいたので 分かり易いです!!ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ 頑張って勉強します! ありがとうございましたっ☆

その他の回答 (1)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

>渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのある メンズもいろいろですからね。渋谷系では無い若い人向け?あるいは30代?あるいはミドル?色々で其々に雑誌があるのです。女性誌と同じですね。何処をターゲットの店なんでしょう?。 http://www.magazine-data.com/menu/all.html を基準にどうぞ。 いずれにしても今はイタリアとかちょい悪とかが下火です。脱ちょい悪なんて云われてますよ。

関連するQ&A

  • メンズ雑誌

    私は今までずっと、メンズ雑誌のスマートを買っていました。 しかし、三十路が近くなり若いな~と思うようになりました。 また、周りからも若いねって言われたりします。そろそろ 大人なので、雑誌の変え時だと思いますがいまいち自分にあった 雑誌がなく悩んでいます。自分の服装はカジュアルですが、 大人系の雑誌は、綺麗めが多いように感じます。(年齢的には仕方ない かも知れませんが・・・) 何か良いファッション雑誌があれば教えていただけると助かります。

  • メンズのネットショップ

    おしゃれなメンズウエアのネットショップを探しています。 安くておしゃれなショップがあったら教えてください。 年齢は35歳で、普段はジーンズ中心のファッションです。 どちらかというと、カジュアルが好みです。 よろしくお願いします^^

  • メンズヤングカジュアルファッション雑誌

    メンズヤングカジュアルファッション雑誌っていろいろあるけどどれがいいかわかりません。だからいろいろある雑誌の特徴、長所、短所など教えてください。

  • メンズファッションの参考となる雑誌とお店について。

    メンズのファッション誌で参考になりそうなファッション雑誌を探しています。私は19なのですが、なかなか一人で安くていいお店を見つけるのが難しく、原宿・渋谷などいいお店が見つかりません。できれば原宿・渋谷付近のお店を紹介していただけないでしょうか?

  • メンズ雑誌について

    おしゃれを目指す高1の男です。 自分はきれいめ系が好きでFINEBOYSを読んでます。 FINEBOYS以外の雑誌も読んでみようかなと思っているのですが、どれにしようか迷っています。いいものがあれば教えてください。それから、メンズノンノは系統は何でしょうか?きれいめですか? ご回答お願いします

  • 楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイ

    楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイテムが売ってるお店を探しています。楽天はショップが多いので探すのが大変で… ご存知の方、ショップ名を教えていただけないでしょうか。 出来れば、あまり値段が高くないショップが希望です。安くてオシャレなアイテムを取り扱っているショップを教えてください。サロン系やストリート系が多いのが理想です。

  • 女の子がメンズ雑誌を立ち読みするのは?

    メンズのファッション雑誌をみるのが好きな女子高生です。 純粋にファッションを見るのが好きなんですが、男性が多いコーナーで1人立ち読みするのが恥ずかしいです。笑 本屋で女の子1人でメンズのコーナーで立ち読みしていたら気持ち悪いですか? どう思いますか?

  • メンズファッション雑誌オススメ!

    メンズファッション雑誌オススメありますか? 自分は高校生です! チャラい格好は好きではないです! あまり、派手では、なくさりげなく 時計やブレス、財布などで、おしゃれな感じや、アメリカンなスタイルも好きです! いつもは、スエットに長袖のシャツに モコモコのベストを合わせています! アディダスジャージ上下に サンダルという時もあります(笑) もっとおしゃれなファッションを極めたいと思います! 時計やブレス、財布などの小物や 服のコーディネートが乗っている オススメのメンズファッション雑誌を 紹介してください!

  • ■安いオンラインショップ(メンズ)■

    メンズのファッションに関する、安いオンラインショップを知っているかぎり教えていただきたいです。 ・安い(Tシャツが5000円を越すのは×) ・オシャレ(カジュアルな感じが好きです。少し可愛さが入っていれば尚うれしいです) この2点を条件に入れて欲しいです。注文多くてスミマセン(^^;

  • オシャレなメンズのSHOP探してます

    こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。