• ベストアンサー

メンズ雑誌について

おしゃれを目指す高1の男です。 自分はきれいめ系が好きでFINEBOYSを読んでます。 FINEBOYS以外の雑誌も読んでみようかなと思っているのですが、どれにしようか迷っています。いいものがあれば教えてください。それから、メンズノンノは系統は何でしょうか?きれいめですか? ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Men's NON-NOは大人のキレイめ系といった感じです。 20代の大人をターゲットにしているので、FINEBOYSよりも載っている服の値段が高いです。 Men's JOKERという雑誌もあるのですが、 これも同じく、FINEBOYSより大人な雰囲気のファッションです。 キレイめ系の雑誌と考えると、僕はこの2つがオススメです。 個人的にはJOKERの方がコーデなどが分かりやすいかなと思います。 ただ高校生だとちょっと大人すぎるかもしれません。 でも、高校生でもオシャレが好きで読んでいる人は結構いますよ。

sh-non-no
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すごくわかりやすくて参考になりました。

その他の回答 (1)

• DA-ruta
回答No.1

個人的な意見ですがstreet jackがお勧めです。 古着ですがキレイめ扱ってますし 何より掲載されている服の値段が安いのが魅力的。 若干キレイめではないファッションについてのページが多い場合もありますが 超スタイルがいいモデルさんとかじゃなく 普通のスタイルの人が着ている写真が多いので コーデも決めやすいと思います。

sh-non-no
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今度、street jackを読んでみます