• 締切済み

ボーイッシュ雑誌

はじめまして、こんにちは。 私はボーイッシュ系の服の載っている雑誌を探しています。 メンズノンノを買ってみましたが、イマイチでした。 体格がいいので、女の子の服は着たこともないし着たくないので、いつもボーイッシュな服を着ています。 参考になる雑誌など教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74404
noname#74404
回答No.1

こんちは~ ボーイッシュな感じの雑誌はチョキチョキですかね~ けっこう中性的な感じの男性が多く出ているので女性が着ていても自然だと思います。 別にボーイッシュじゃなくても、ストリートのブランドを着てみてもOKだと思います。 Stussyも良いですけどAPEもとくにお薦めです。 少し服の値段が高いですけれど、目立ちますし女性の方からも多くの支持を得ているブランドなんで本屋に行ってAPEしか載っていない雑誌がありますので、ぜひ読んでみてください!! ちなみにAPEは猿のマークがシンボルです!!