• 締切済み

ボーイッシュ雑誌

はじめまして、こんにちは。 私はボーイッシュ系の服の載っている雑誌を探しています。 メンズノンノを買ってみましたが、イマイチでした。 体格がいいので、女の子の服は着たこともないし着たくないので、いつもボーイッシュな服を着ています。 参考になる雑誌など教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74404
noname#74404
回答No.1

こんちは~ ボーイッシュな感じの雑誌はチョキチョキですかね~ けっこう中性的な感じの男性が多く出ているので女性が着ていても自然だと思います。 別にボーイッシュじゃなくても、ストリートのブランドを着てみてもOKだと思います。 Stussyも良いですけどAPEもとくにお薦めです。 少し服の値段が高いですけれど、目立ちますし女性の方からも多くの支持を得ているブランドなんで本屋に行ってAPEしか載っていない雑誌がありますので、ぜひ読んでみてください!! ちなみにAPEは猿のマークがシンボルです!!

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    新高3♂です。 春物の服の情報を知りたいのでファッション雑誌を買おうかと思っていますが、どのようなものを買えばよいのか迷っています。 これまで何度か買う機会はありましたが、いつもばらばらでした。 メンズノンノを高校生が参考にするのは変でしょうか?これでも自分は大人っぽいように服の構成を考えています。 おすすめのものがありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌。(10代、男の子)

    はじめまして。 私には来年大学生になる弟がいるのですが、いまいち服装が・・・。 そこでカジュアルな服装が載っている雑誌探しているのですが、何かお薦めありましたら教えてください。 私がノンノ買っていることもあり、メンズノンノは?と思ったんですが、ノンノとは違い載っている商品が一つ一つの商品価格が高いと思いました。気のせいですかね??ノンノは結構プチプリな服からいい値段の物まで幅広く載ってる感じがするのに。 いいのあったら教えてください。あとお手ごろなメンズのブランドありましたらお願いします。女性の方もお願いします。

  • メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい

    メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい 今まで雑誌を買っていたのですがメンズノンノとか色々 ほんの少し見て捨てたりと言うことが多くとてももったいない と思えてきてます。 ですのでおすすめのサイトありませんか? 定期的に変わるものや販売しているものでも構いません 詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 雑誌掲載のアイテム

    ファッション雑誌、特にメンズノンノを良く読むのですが、 雑誌に掲載されているものは、大抵すでに販売されているものなのでしょうか?それともまだ未発売のものなどもあるのでしょうか? 回答宜しくお願いしますm_ _m

  • 海外のファッション雑誌(男性)を購読したいのですが・・・

    最近、海外のファッションに興味を持つようになり、海外(特にアメリカやフランス、イギリスなど)の人がどのような服をどのように着こなしているかを見てみたくなりました。 よくメンズノンノではパリやアントワープのストリートスナップ写真を載せていてとても参考になるしおもしろいと思います。でも、季節のはじめのほうで特集をしているだけなので少し物足りなさを感じています。 そこで海外のファッション雑誌を購読できるサイトや書店を教えて下さい!お願いします。

  • メンズ雑誌について

    おしゃれを目指す高1の男です。 自分はきれいめ系が好きでFINEBOYSを読んでます。 FINEBOYS以外の雑誌も読んでみようかなと思っているのですが、どれにしようか迷っています。いいものがあれば教えてください。それから、メンズノンノは系統は何でしょうか?きれいめですか? ご回答お願いします

  • 服の型紙のついてる雑誌

    19歳♀です☆ 服を自分で作りたいのですが、服の型紙がついている雑誌ってありますか!? ちなみに、よく読む雑誌はノンノ、ミーナ、モアなんかです(^o^)

  • ファッション誌について教えてください

    20代大学生♂です。 普段は適当に気に入ったのをマルイとかで買ってるんですが、統一性がないというか合わせくい服ばっかたまっていきます。 そこでもう少しファッションを勉強したいのですが、参考になる雑誌などを教えてください。 メンズノンノとか見ても、こんなの着てる人いねーよ、とか似合うわけない、と思ってしまいます・・ こういう感じにしたかったらあの雑誌、のようにあげてくれると助かります。

  • 大学生のファッション雑誌

    大学2年生くらいでカジュアルなおすすめなファッション雑誌を教えてください。 ノンノは以前立ち読みしましたがスカートばかりでいかにも女の子って感じのコーディネートばかりで参考になりませんでした。

  • 私に合ったファッション雑誌

    高校生です。 黒髪・パーマなしでも合うような、あまり流行に流されていない普通な感じの服が載っているファッション雑誌ってないでしょうか? この間コンビニでノンノを買ってきたんですが、こんなの着れないよ!っていう服ばっかりで。 流行を一番に伝えるのが雑誌なのでしょうがないのかもしれませんが、私に合った雑誌が欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう