• ベストアンサー

雑誌掲載のアイテム

ファッション雑誌、特にメンズノンノを良く読むのですが、 雑誌に掲載されているものは、大抵すでに販売されているものなのでしょうか?それともまだ未発売のものなどもあるのでしょうか? 回答宜しくお願いしますm_ _m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

発売されている物がほぼ七割を占めていると、 ぼくは確信しています。 ただでさえ雑誌にいつ頃入荷などは記載してあるので、 もしも心配なら、取扱いショップかそのブランドのプレスに問い合わせてみればいいとおもいますよ!

hiroakina
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、問い合わせなどもしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たいていは既に発売されているものだと思いますよ。 発売されていないものは何月に発売なのかが雑誌にちゃんと書いてあると思います。

hiroakina
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 参考になりました!!