• ベストアンサー

あるメンズブランドの名前が分かりません…

10代後半~20代くらいのメンズ向けのブランドで、多分 「blue」という言葉が入っている(?)ブランドの名前をもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もしかしたらメンズノンノやファインボーイズのような男性ファッション雑誌に載っていたことがあるかもしれません。うる覚えで恐縮ですが、妻夫木君がこのブランドのTシャツを着ていたとか何とか… どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.4

おそらくレイジーブルーですね!ファインボーイズにはよくのっています><ですが、店舗展開はあまりしておりません!どうでしょうか??

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! レイジブルーについてホームページを確認したところ、私の知りたかったブランドのようです!なかなか分からず諦めかけていたので、教えていただき本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.3

もしかしたら、、、ユナイテッドアローズの「BLUE LABEL」じゃないでしょうか?

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ユナイテッドアローズは私もよく知っているので違うとは思いますが、私の知りたいブランド名もセレクトショップ系、もしくは個人が立ち上げた、あまり知られていないブランドのようです。

  • M-422A
  • ベストアンサー率48% (51/106)
回答No.2

もしかしたら『BLUE BLUE』という愛称というか品名というかが『ハリウッド・ランチ・マーケット』のカジュアル部門から出ていますが違いますかね?  これならいろいろな雑誌にも取り上げられてるしネットで調べればすぐ検索できると思いますが・・・ 違ったらすみません。

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私の知りたいブランド名もハリウッド・ランチ・マーケットのようにちょっと名前が長かったのと覚えづらかった記憶があるので、もしかしたらそれかもしれません。ただ自信がないので、もう少し締め切らずにいることをお許しください。

  • kyk94
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

こんにちは。 以前ドラマで「BLUE BLUE」というブランドのTシャツを着ていて、完売になったというのをTVで見ました。 もともとはジーンズを扱うメーカーのようです。 お探しのものと同じか分かりませんが、ご参考まで(´-`)

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速ホームページなど調べようと思います(^^)

関連するQ&A

  • 男性ファッション誌

    僕はもうすぐ高2です。ここで、どんなファッション誌を読んだらいいかと思っていろいろ見て、今日本屋でメンズノンノとか、古着特集みたいな雑誌を見てきたのですが、気になっていたスマートと、FINE BOYSは輪ゴムがかかってて立ち読みできませんでした。これって買うしかないんですか?それともたまたまですか?それと、アメカジっていうのがいまいちよくわかりません。

  • 20代後半のメンズファッションの、おすすめブランドはどこですか?

    20代後半のメンズファッションの、おすすめブランドはどこですか? ジャンルは特に問いません

  • メンズ雑誌

    現在中2なんですがこの年代に合うファッション雑誌が分かりません(>_<;)smartかFINE BOYSで迷ってるんですけどどうしたらいいでしょうか??

  • メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい

    メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい 今まで雑誌を買っていたのですがメンズノンノとか色々 ほんの少し見て捨てたりと言うことが多くとてももったいない と思えてきてます。 ですのでおすすめのサイトありませんか? 定期的に変わるものや販売しているものでも構いません 詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 20代後半からのファッション誌

    こんにちは。26歳の男です。 つい最近まで「FINEBOYS」、「メンズノンノ」、「smart」等のファッション誌を読んでいましたが、 そろそろ落ち着いた感じのファッションにしようと思います。 20代後半から読むファッション誌って何がよいでしょうか? オン・オフともに扱っているような雑誌がよいのですが。 よろしくご教示下さい。

  • メンズ ファッション雑誌について

    最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。 通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。 この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

  • 女のメンズファッション

    私は女ですが、最近メンズファッションに興味を持ち始めました。 ラインが綺麗に出るタイトなものが好きで 特にTORNADO MARTやalfredoBANNISTERが可愛いなと思うのですが、 このへんのブランドをよく取り扱っている ファッション誌でおすすめがあったら教えてください。 また、ボーイズモードという 女性向けのファッション誌が創刊するそうですが 検索してもひっかかってくれません。 詳しい事が分かる方教えてください。 それと、私は身長156cmの痩せ型なので メンズを着たくても、サイズが合わないことが多く 特に靴(24cm前後)に困っています。 小柄でも着れるメンズブランドやユニセックスがあれば、 紹介してもらえると嬉しいです。 ちなみに今は雑誌でいうとKERA!をよく見て、 PEACE NOWやh.naotoを好んで着ています。 よろしくお願いします。

  • メンズファッション

    20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • メンズファッション雑誌について

    暇な時に立ち読みしに行ったりする時があります。 メンズノンノ、smart、fine boys、などありますがどんな雑誌が何系、どんな感じのファッションですか??

  • 大人の男のファッション雑誌

    大人の男のファッション雑誌では、どういったものがお勧めですか? 私服が掲載されているものが希望です。具体的なイメージとしては バーバリーなどの普段着の着こなしといった具合です。ジャケットを着れば簡単に大人っぽくなることはできるので、ジャケットを着ていない状態のものが掲載しているものが理想です。 それっぽいような雑誌(メンズクラブなど)を見てはみましたが、スーツの内容がほとんどで、希望のものがなかなか見つかりません。ジョーカーが一番近いのかも知れませんが、希望とは違います。。 メンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノなどのおしゃれ路線はどうでもいいです。CancamやJJ、ViViなどの男性バージョンのような雑誌を教えてください。

専門家に質問してみよう