• ベストアンサー

あるメンズブランドの名前が分かりません…

10代後半~20代くらいのメンズ向けのブランドで、多分 「blue」という言葉が入っている(?)ブランドの名前をもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もしかしたらメンズノンノやファインボーイズのような男性ファッション雑誌に載っていたことがあるかもしれません。うる覚えで恐縮ですが、妻夫木君がこのブランドのTシャツを着ていたとか何とか… どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.4

おそらくレイジーブルーですね!ファインボーイズにはよくのっています><ですが、店舗展開はあまりしておりません!どうでしょうか??

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! レイジブルーについてホームページを確認したところ、私の知りたかったブランドのようです!なかなか分からず諦めかけていたので、教えていただき本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• efuehu
回答No.3

もしかしたら、、、ユナイテッドアローズの「BLUE LABEL」じゃないでしょうか?

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ユナイテッドアローズは私もよく知っているので違うとは思いますが、私の知りたいブランド名もセレクトショップ系、もしくは個人が立ち上げた、あまり知られていないブランドのようです。

• M-422A
回答No.2

もしかしたら『BLUE BLUE』という愛称というか品名というかが『ハリウッド・ランチ・マーケット』のカジュアル部門から出ていますが違いますかね?  これならいろいろな雑誌にも取り上げられてるしネットで調べればすぐ検索できると思いますが・・・ 違ったらすみません。

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私の知りたいブランド名もハリウッド・ランチ・マーケットのようにちょっと名前が長かったのと覚えづらかった記憶があるので、もしかしたらそれかもしれません。ただ自信がないので、もう少し締め切らずにいることをお許しください。

• kyk94
回答No.1

こんにちは。 以前ドラマで「BLUE BLUE」というブランドのTシャツを着ていて、完売になったというのをTVで見ました。 もともとはジーンズを扱うメーカーのようです。 お探しのものと同じか分かりませんが、ご参考まで(´-`)

sweet27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速ホームページなど調べようと思います(^^)