• ベストアンサー

メンズファッション

こんばんは。最近横浜に引っ越したのですが、この近辺でいいメンズファッションのお店はないでしょうか? できればunited arrowsみないなお店がいいのですが、少しお値段が高いので簡単にと言うわけにはいきません・・・ もしご存知でしたら、手軽に買えるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.1

あのですね~、MOVINというお店がお勧めです!確か横浜にもあったと思います!町田には確実にあります!ここは安くてよい品がそろっています!流行にも敏感ですし。 アローズ関係でいけばシップス、タケオキクチ、アバハウス、PPFM等々丸井やパルコで探してみるのがベストではないでしょうか?? もしくは原宿などでふらふらお店を回るのも楽しいですよ!