メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません

このQ&Aのポイント
  • メンズファッションのバリエーションが少ないと感じている方におすすめの、レディースっぽい服を紹介します。
  • ファッションに関心があるけれどメンズのファッションには少し飽きたと感じている方に、新たな可能性を提案します。
  • メンズでも着ていて違和感のない、おしゃれなレディース服を探している方に、おすすめアイテムをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッションについて(メンズ)

ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getreal12
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

そんなに違いはないよ 一般的にスカート以外は男女関係ない気がします。 その気になればスカートだってOK 後は似合うかどうかです。