• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

秋のメンズファッションについて質問です

• 質問No.6969909
21才男性です。
最近、ようやくファッションに目覚めてきたような者なのですが、秋に何を着ればよいのかわからず困っています。
ちなみに、夏はずっとTシャツやポロシャツを着ていました。

自分は頭の形が四角く大きいため、髪型を工夫したり、筋トレで体を大きくする(また、膨張色を着て体を大きく見せる)などして、見た目が「頭でっかち」にならないよう工夫しています。

雑誌やネットで秋のメンズファッションを見ていると、モデルさんは皆、顔や体がスラッとしていて小奇麗な(コンパクトにまとまった?)服を着ています。
私は頭も大きく、体の骨格も上から下までガッシリしているため、どれも似合いそうにありません。
ポロシャツ秋も継続か?……とも考えましたが、季節感ないのではないかとも思います。

私のような体型だと、秋はどのような服を着るのがよいのでしょう。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

ラガーシャツとかどうでしょう。

ポロとは違った感じで、体格がしっかりしてるほうが似合います。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

アメカジが似合いそうですね。
芸人のケンコバとかぐっさんとかが着ていそうな服といえばいいのでしょうか。
体型ががっしりしているなら誰でも似合いますよ。

これからの季節はネルシャツにジーンズ、
パーカーにチノパンとかでしょうか。
それにワークキャップやベースボールキャップとかあわせるとオシャレな感じになると思います。

だぼっと着るのではなく、ベストサイズを選ぶようにしてください。
参照URLの着こなしも参考にしてみてください。